従業員管理の月額サービスを利用する

Squareでは、従業員や店舗の管理、従業員のアクセス権限、業務時間計算、レポートなどの各種機能を使うことができます。詳しくは Squareを使用した従業員管理をご覧ください。

従業員管理機能のサブスクリプション

Squareアカウントを登録した時点では、この従業員管理機能は付いていません。よって、あなたにかかる手数料は、カード決済手数料 のみです。この従業員管理機能を利用したい場合は、Squareデータの従業員 のページから申し込みをしてください。従業員の設定は一人あたり月額400 円です。

サブスクリプション(月額の有料サービス)は、30日間無料でお試しいただけます。30日間のフリートライアルが終了すると、登録した従業員ごとに当月末日までの料金が日割りで計算され、フリートライアル終了時点に課金されます。次月以降の料金は、毎月月初の時点で有効な従業員の数に対する料金が計算され、その月の利用分が月初に課金されます。

例: 12月7日に申し込みをした場合 フリートライアル期間中の1月5日までは無料でお試しいただけます。1月6日から1月31日までの利用分は従業員ごとに日割り計算 (100円単位で四捨五入)され、1月6日に課金されます。2月1日以降は毎月月初に当月分が課金されます(2月分の利用料は2月1日に課金)。

従業員アカウントを削除しても、従業員アカウントの再有効化はいつでも行えます。

サブスクリプションサービスについて詳しくは、 こちらをご覧ください。