システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>Squareアカウントの登録やログイン

Square サポートに連絡する

ビジネスを立ち上げるには多くのことが求められるため、他の事に余計な時間を取られたくないものです。そのためSquareでは、お問合せ窓口として複数のサポートチャネルを提供しています。サポートが必要なときに必要な場所からご確認いただけます。

  • まずはヘルプセンターを検索して、操作ガイド、ヘルプ記事、トラブルシューティングをご覧ください。

  • 加盟店コミュニティでは、Squareを利用している他の事業主さまがどのように事業を運営し、成長させているかをご覧いただけます。

  • Squareではまた、POS レジアプリSquare ターミナルにかんたんにご確認いただけるサポートリソースもご用意しています。

Squareアカウントに複雑な問題がある場合は、Square サポートチームが解決をお手伝いいたします。

Squareサポートには、お電話(フリーダイヤル 0120-117-042)またはメールでお問い合わせいただけます。10:00~18:00の受付時間にてお電話でのお問い合わせが可能です。(土日・祝日も営業。年末年始・臨時休業日除く)

ヘルプセンター

Square ヘルプセンターは、Squareの最新のサポートリソースを検索できる便利なツールです。ヘルプセンターでは、質問、キーワード、トピックで検索できます。リソースを閲覧したり、[製品] や [トピック] で絞り込んでサポートリソースを調べてインスピレーションを得たり、他のSquare加盟店さまの [最近のトレンド] を確認したりすることができます。

ヘルプセンターでは、リソース、スタートガイド、動画チュートリアルを取り揃えた堅牢なライブラリがあり、Squareによるビジネスの開業、管理、成長を強力にサポートしています。

ヘルプセンターにご意見・ご感想を送る

皆さまのご意見を参考にさせていただいております。ぜひヘルプリソース
に関するご意見・ご感想をお寄せください。各ヘルプ記事の末尾にあるフォームから送信していただけます。

Support Center - Feedback - Helpful - JP

Square サポートチャットボット

自動サポートチャットボットにアクセスすると、24時間いつでも質問に対する答えが見つけられます。Google Chrome、Firefox, Edge、Safariなど、互換性のあるウェブブラウザを使用して、よくあるトピックまたはキーワードで検索してください。

  1. squareup.com/helpにアクセスします。

  2. キーワードまたは短いフレーズをいくつか入力すると、最適な結果が得られます。

アプリ内のサポート

Square POSレジアプリまたはSquare ターミナルでサポートを受け、チュートリアルを見て、新しいSquare リーダーを注文しましょう。アプリ内のサポートには、ご希望のソリューションに手軽にアクセスできるリンクアクション項目が含まれています。

アプリ内でサポートに連絡する

  1. 画面下のナビゲーションバーから、[その他] をタップします。
  2. [サポート] > [サポートに連絡] の順にタップします。
  3. [何かお困りですか?] をタップして、Squareのサポートリソースを質問、キーワード、トピックで絞り込み検索します。

アプリ内でチュートリアルを視聴する

  1. 画面下のナビゲーションバーから、[その他] をタップします。
  2. [サポート] > [チュートリアル] の順にタップして、詳しく知りたいトピックを選択します。

アプリ内で新しいSquareハードウェアを注文する

  1. 画面下のナビゲーションバーから、[その他] をタップします。
  2. [サポート] > [リーダーの注文] の順にをタップします。
  3. [リーダーを注文する] をタップして、Squareのハードウェアからお選びください。

加盟店コミュニティ

Square加盟店コミュニティは、他のSquare加盟店さまと協力して一緒に学ぶことができるスペースです。加盟店コミュニティに参加して、他の加盟店さまがSquareをどのように活用しているかを知ることができます。似たような課題に対処している加盟店さまとつながり、ヘルプやアドバイスが必要なときはオンラインコミュニティに質問を投稿しましょう。

加盟店さまの自己紹介ボードで自由に自己紹介してください。または、Squareプロダクトの最新情報にご登録ください。

Square加盟店コミュニティにアクセスするには

  1. squareup.com/communityにアクセスして、[ログイン] をクリックします。
  2. Squareアカウントと同じメールアドレスとパスワードを使用してください。初めて加盟店コミュニティを利用する場合は、ユーザー名を作成する必要があります。

注意:加盟店コミュニティはSquare データからもアクセスできます。

Square サポート

弊社では、加盟店さまの事業の管理、理解、成長を支援するにあたり、オンラインリソースを超えるサポートの提供が必要であると考えています。Squareは専任のサポート体制をご用意し、お取引や振込に関するアカウント特有の案件を個別にサポートしながら、Squareの製品やサービスに関する専門知識をお伝えしています。Square サポートには、電話またはメールでお問い合わせいただけます。

電話

0120-117-042にお電話いただくと、Square サポートにお問い合わせいただくことが可能です。

受付時間は、10:00から18:00までです(土日祝祭日も営業。年末年始を除く)。

メール

Square サポートチームは、メールでもお問い合わせいただくことが可能です。メールでのお問い合わせは、先着順に返信させていただいておりますので、回答に数日かかる場合がございますのでご了承ください。

メールでのお問い合わせする場合、以下の手順を行います。

  1. ログインして、squareup.com/helpにアクセスします。
  2. [お問い合わせ] の順にクリックします。
  3. [サポート] と入力し、 [Squareサポートへメールする]をクリックします。
  4. その後の手順に従って、お問い合わせを完了します。

注意:携帯電話のメールアドレスをご利用で、ドメイン指定受信を設定している場合は、@help-messaging.squareup.com の受信を許可してください。

Squareのシステムは、2つ以上連続するピリオド「.」が含まれたり、アットマーク「@」の直前にピリオドが位置する携帯メールアドレスに対応していません。

メールアドレスの入力時には、正しいアドレスを入力するよう確認してください。Squareアカウントをお持ちでない場合、誤ったメールアドレスが入力されると弊社から回答を差し上げることができません。

お問い合わせに関するご意見・ご感想

皆さまの体験や貴重なご意見を参考にさせていただきます。Square サポートへのお問い合わせから数日後に、サポート体験に関するご意見・ご感想をお伺いするメールを送付しております。

Square の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?