システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>はじめる

Squareを他国で利用する

クレジットカード決済を受け付けられる国は、アカウントを有効にした国のみに制限されております。よって、日本でSquare アカウントを有効にした場合、日本国内のみでカード決済が可能となり、海外滞在中にカード決済を受け付けることはできません。しかし、海外滞在中でも現金売上の入力など、POSレジとして売上情報の記録管理をすることはできます。

日本以外の国で、Squareをご利用されたい場合、その国でSquareアカウントを登録する必要があります。各アカウントごとに、別々のメールアドレスと本人確認書類が必要です。

注意: アカウント登録国で、海外発行カードで決済するは可能です(たとえば、日本でSquareアカウントを作った場合、海外のお客さまの海外発行カードでカード決済をすることは可能です)。

クレジットカード決済が受付可能な国と地域

Square POSレジアプリは下記の国でカード決済サービスを提供しています。その他の国では、現在カード決済サービスを提供しておりませんので、ご注意ください。

注意:米国の海外領土 (プエルトリコ、グアム、米領ヴァージン諸島、米領サモア、および北マリアナ諸島) では、利用できません。

私が持っているSquareの周辺機器は、どの国でも利用可能ですか?

Squareでは、各国の法規制に従ってハードウェアの試験を実施し、これらの法規制に適合することを確認しております(米国のFCC準拠、EUの特定有害物質使用制限指令(RoHS)など)。したがって、Squareのハードウェアはご利用の国でのみ承認されています。たとえば、日本で販売または販売を予定しているハードウェアは、米国、オーストラリア、カナダ、イギリスでの使用については承認されていません。

誤った国向けのハードウェアを購入した場合は、お持ちのハードウェアを返品し、正しいハードウェアを新規に注文するをご確認ください。

処理中の決済 の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?