クレジットカード決済を受け付けられる国は、アカウントを有効にした国のみに制限されております。 よって、日本でSquare アカウントを有効にした場合、日本国内のみでカード決済が可能となり、海外滞在中にカード決済を受け付けることはできません。しかし、海外滞在中でも現金売上の入力など、POSレジとして売上情報の記録管理をすることはできます。

日本以外の国で、Squareをご利用されたい場合、その国でSquareアカウントを登録する必要があります。各アカウントごとに、別々のメールアドレスと本人確認書類が必要です。

注意: アカウント登録国で海外発行カードを決済することは可能です(たとえば、日本のSquareアカウントで、海外のお客様の海外発行カードで決済することは可能です)。

クレジットカード決済が受付可能な国と地域

Squareは下記の国でカード決済サービスを提供しています。その他の国では、現在カード決済サービスを提供しておりませんので、ご注意ください。

注意:米国の海外領土 (プエルトリコ、グアム、米領ヴァージン諸島、米領サモア、および北マリアナ諸島) では、利用できません。

私が持っているSquareの周辺機器は、どの国でも利用可能ですか?

Squareでは、各国の法規制に従って周辺機器の試験を実施し、これらの法規制に適合することを確認しております(米国のFCC準拠、EUの特定有害物質使用制限指令(RoHS)など)。したがって、Squareの周辺機器はご利用の国でのみ承認されています。たとえば、米国で販売または販売を予定している周辺機器は、オーストラリア、カナダ、日本、イギリスでの使用が承認されていません。

誤った国の周辺機器を購入した場合、 返品して正しい周辺機器を新たに注文してください。