システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>商品とカテゴリ

Square オンラインビジネスで販売中の商品を非表示にする

限定商品を販売している場合や、特定のお客さまに特別セールを提供したい場合は、パスワード保護機能を使用して商品を効果的に非表示にすることができます。

商品の表示を変更する

まず、対象の商品が非表示に設定されていることを確認します。非表示の商品は購入できますが、商品ページへのリンクをお持ちのお客さまのみが購入できます。これらの商品は [商品一覧] ページには表示されませんが、非表示のページで [おすすめ商品] セクションに追加して特定のお客さまとリンクを共有することができます。

sos-hidden-items-hide-JP

[商品] > [商品ライブラリ] の順にアクセスすると、複数の商品の表示形態をかんたんに変更できます。チェックボックスを使用して非表示にする項目を選択し、「. . .」ボタンをクリックして [非表示としてマーク] を選択します。

パスワードで保護されたページを作成する

sos-hidden-items-add-page-JP

次に、パスワードで保護されたページを設定します。サイトの編集より、[+] 追加ボタンをクリックして新規空白ページを追加。このページへのリンクをユーザーに表示したくない場合は、[ナビゲーションにページを追加] のチェックを外します。これにより、ページがナビゲーションに表示されなくなります。[追加] ボタンをクリックして保存し、ページ名の右側にある歯車アイコンから [ページ設定] を開きます。

sos-hidden-items-pw-settings-JP

サイトのパスワードをまだ設定していない場合は、こちらのリンクを使用して今すぐ設定してください。ドロップダウンメニューをクリックしてページの表示を [パスワード保護済み] に変更し、[保存] をクリックして変更を適用します。

[おすすめ商品] セクションを追加する

sos-hidden-items-add-feat-prod-JP

商品を非表示にしてパスワードで保護されたページを設定したので、あとはページにこれらの商品を表示させるだけです。[セクションを追加] ボタンを使用して [おすすめ商品] のレイアウトを選択し、[追加] ボタンをクリックしてページに配置します。[商品を選択] ボタンをクリックして、非表示の卸売商品を接続します。[おすすめ商品] セクションの使用方法に関する詳細は、こちらの記事をご覧ください。

完了後はウェブサイトを公開して変更を有効にします。お客さまが商品を閲覧・購入できるよう、ページのリンクやパスワードを共有します。