サブスクリプションサービス(月額の有料サービス)の管理とお支払い方法

サブスクリプション(月額の有料サービス)のお支払い方法はクレジットカードのみです。サブスクリプションは、30日間無料でお試しいただけます。30日間のフリートライアル終了後は、当月末日までの料金が従業員ごとに日割りで計算 (100円単位で四捨五入)され、フリートライアル終了後の翌日に課金されます。次月以降の料金は、毎月月初の時点でその月の利用分が課金されます。

Squareのサブスクリプションサービス

現在、日本のSquareでは下記の有料サービスを提供しています。

30日間の無料トライアル

Squareのサブスクリプションサービスは30日間無料でお試し可能です。

フリートライアル後、すぐに利用を停止した場合でも、30日間の無料お試し期間中は継続して利用が可能です。実際にサービスが停止されるのは、30日間の無料トライアル後となります。

お支払い方法

有料サービスの支払い方法は、Visa、Master, American Expressのクレジットカードもしくはデビットカードのみです(Jデビットはご利用できません)。毎月月初の時点でその月の利用分が登録のカードに課金されます。

申し込み状況の確認と解除

申し込み状況の確認と解除手続きは、Squareデータのサブスクリプションから可能です。複数店舗を登録している場合、画面上部のメインアカウントをクリック、プルダウンメニューから店舗ごとに切り替えてください。サービスを停止したい場合は、[従業員]より全ての従業員を無効化してください。

このサービスは毎月月初の時点でその月の利用分が課金されます。よって月の途中で解除した場合、翌月のサービスから停止となりますので、月の途中で解約した場合でも、その月の最終日までサービスをご利用することが可能です(月の途中で解除した場合でも、利用料を返金することはできません)。