システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>支払いと料金

サブスクリプションと支払方法を管理する

Squareではサブスクリプションサービスをご用意しており、アクティブな有料サービスについては毎月請求が行われます(無料トライアルを除く)。サブスクリプションは、スタッフ管理を使用してスタッフや名簿管理したり、Square 予約でお客さまのサービスを管理したり、ビジネスに役立つよう設計されております。この機能は30日間無料で試すことができます。

Squareのサブスクリプションサービス

現在、日本のSquareでは下記の有料サービスを提供しています。

30日間の無料トライアル

Squareのサブスクリプションサービスは30日間無料でお試し可能です。

フリートライアル後、すぐに利用を停止した場合でも、30日間の無料お試し期間中は継続して利用が可能です。実際にサービスが停止されるのは、30日間の無料トライアル後となります。

注意:月の途中でサブスクリプション登録した場合は、その月の残り日数については日割り計算した額が請求されます。

お支払い方法

有料サービスの支払い方法は、Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのクレジットカードがご利用いただけます。また、一部の月額払いに対応しているデビットカードもご利用が可能です(Jデビットはご利用できません)。毎月月初の時点でその月の利用分が登録のカードに課金されます。

申し込み状況の確認と解除

申し込み状況の確認と解除手続きに関する詳細は、Square データの料金とサブスクリプションで確認できます。複数店舗を登録している場合は、店舗ごとの概要ページで毎月の請求額やサマリーを確認できます。店舗を切り替えるには、画面上部のグレーのフィルター内のメインアカウントをクリックしてください。

このサービスは毎月月初の時点でその月の利用分が課金されます。よって無料トライアルを含め、月の途中で解除した場合、翌月のサービスから停止となりますので、その月の最終日までサービスをご利用することが可能です(月の途中で解除した場合でも、利用料を返金することはできません)。

サブスクリプションを一時停止する

Square 製品のサブスクリプションをすべて一時停止できます。キャンセルと同様に、一時停止は個々のサブスクリプションごとに管理されます。サブスクリプションを一時停止するには次の手順を行います。

  1. Square データから [アカウントと設定] にアクセスします

  2. [企業または店舗の情報] > [料金とサブスクリプション] の順にクリックします。

  3. [サブスクリプション料金] で、該当するサブスクリプションの [管理] をクリックします。

  4. [サブスクリプションを一時停止] をクリックします。

:最長3か月間一時停止することができ、いつでも一時停止を解除できます。

サブスクリプションの一時停止の詳細については、サブスクリプションの一時停止に関するFAQをご覧ください。

処理中の支払い の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?