システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square オンラインビジネスにYoutube/その他の動画を埋め込む

Square-Online-Youtube-Video-Embeds-JP

ウェブサイトに動画を追加すると、ビジュアル効果でビジターを目を引きサイトの魅力を高めることができます。Square オンラインビジネスではYoutubeから直接動画を埋め込むことが可能で、より多くのメディアをサイトへとすばやく手軽に追加できます。また他社がホストする動画も、埋め込みコードを使用して追加できます。

注意:現時点では、お手持ちの動画ファイルをサイトに直接アップロードするオプションはございません。独自の動画ファイルをお持ちでそれをサイトに埋め込みたい場合は、まずその動画をホスト(Youtubeなど)にアップロードしてから、以下の方法のいずれかを利用してサイトへと埋め込んでください。また現時点では、セクションに動画背景を使用することはできません。

YouTubeから動画を埋め込む

YouTubeからSquare オンラインビジネスのサイトに動画を埋め込むには、以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスのサイトの編集で、動画の埋め込み先であるページを開きます。

  2. [+追加] > [セクション] の順に選択して、Youtubeの場合は [動画] セクションを選択します。

  3. 対象のセクションを選択すると、編集パネルに各種項目が表示されますので、さらにカスタマイズを行いYoutubeのURLを追加します。

  4. 編集が終了したら、サイトを [公開] して変更をライブにします。

その他ホストから動画を埋め込む

YouTube以外のホストから埋め込みたい動画がある場合には、埋め込みコードを使用するという方法で設定できます。以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスのサイトの編集で、動画の埋め込み先であるページを開きます。

  2. [+追加] > [セクション] の順に選択して、他社ホストの動画を埋め込む場合は [埋め込みコード] セクションを選択します。

  3. 対象のセクションを選択すると、編集パネルに各種項目が表示されますので、さらにカスタマイズを行い対象動画の埋め込みコードを追加します。

  4. 編集が終了したら、サイトを [公開] して変更をライブにします。

他社コンテンツをSquare オンラインビジネスに埋め込む方法の詳細については、埋め込みコードをウェブサイトに追加するをご覧ください。

お探しの答えが見当たりませんか?