システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square オンラインビジネスの画像ギャラリーとスライドショー

Square オンラインビジネスのサイト上にスライドショーや画像ギャラリーなどの目を惹くエレメントを追加することで、お客さまの関心を効果的に高めることができます。サイトのご希望の場所にセクションを追加したり、メインバナーに直接追加したり、かんたんな手順でさまざまな画像を表示できます。

画像や背景画像についてさらに詳しくは、Square オンラインビジネスの画像と背景をご覧ください。

ギャラリーやスライドショーを追加する

Square-Online-Site-Editor-Gallery-Section-JP

ギャラリーやスライドショーを利用して、オンラインビジネスのサイトに画像を表示できます。ポートフォリオ、イベントの写真などを魅力的に表示できます。画像ギャラリーセクションをサイトに追加するには、以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスのサイトの編集から、画像ギャラリーを追加するページを開きます。

  2. [+追加] > [セクション] の順に選択して、[画像ギャラリー] (レイアウト)を選びます。

  3. 編集パネルで [画像を選択] を選択して、セクションに画像を追加します。

  4. 編集が終了したら、 [公開] をクリックして、変更点をサイトに反映させます。

メインバナーでのスライドショー

ご注意:メインバナーをスライドショーに変えるには、Square オンラインビジネスのサイトプランのアップグレードが必要です。

メインバナーをスライドショーにすることで、オンライン販売に関する特定の情報や商品を効果的にアピールでき、お客さまの関心も高まります。メインバナーをスライドショーに変えるには、以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスのサイトの編集から、メインバナーのあるページを開きます。

  2. 編集パネルで、[メインバナー] をオンに切り替えます。

  3. 「コンテンツ」で、[+スライドを追加] を選択します。

  4. 編集パネルで、任意のスライドを選択して編集します。または、スライドをリスト内の新しい位置へとドラッグして順番を並べ替えます。

  5. 編集が終了したら、 [公開] をクリックして、変更点をサイトに反映させます。

お探しの答えが見当たりませんか?