システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>デザイン

Square オンラインビジネスでウェブサイトの色を選択する

サイトに会社のロゴに合う色をつけたい場合、サイトの色をカスタマイズしてご希望のビジュアルに合わせることができます。

メインカラーとアクセントカラーを選択する

SOS-Site Design-JP

サイトの編集で 画面下の[サイトデザイン] ボタンをクリックして、設定を開きます。

sos-site-design-colors

メインカラーおよびアクセントカラーのボタンをクリックして設定カラーの1つを選択するか、カラーピッカーを使用して別の色を選択します。また、特定色の16進コードを入力することもできます。

上級カラーオプションを編集する


メインカラーとアクセントカラーを設定したら、カスタムカラーを選択しサイトの背景とボタンに使用するデフォルトの色を設定できます。設定アイコンをクリックして、上級カラーオプションを開きます。

sos-site-design-advanced-color

背景とボタンオプションは、メインカラーとアクセントカラーを編欧すると更新され、ボタンの色はお選びの背景色に合われて調整されます。たとえば、背景色に黒を選択すると、ボタンのオプションから黒は除外されます。色スウォッチでいろいろ試してみて、どのように変化するかをご確認ください。

色選択をセクションに適用する

グローバルな色選択により、補足カラーやニュートラルシェードが自動的に生成されます。これらを使用して、ページセクションをさらにカスタマイズ可能です。

sos-site-design-generated-palette

任意セクションの編集中に、[カスタマイズ] を選択してタイルをクリックすると、そのセクションの色が変わります。上記画像のように、タイルの色が、そのセクションの背景、テキスト、ボタンの色に対応します。