システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>サイトデザインおよびコンテンツ

Square オンラインビジネスのサイトの色を選択する

Square-Online-Site-Editor-Design-Colors-JP

ビジネスブランドにふさわしい色がお決まりでしたら、同じ色を選択してSquareのウェブサイトにブランドイメージを反映することができます。ご希望の色を組み合わせて、加盟店さまにぴったりな外観とフィーリングを持つオンラインビジュアルを作成しましょう。

サイトデザインのオプションの詳細については、designing and customizing your Square Online siteをご覧ください。

サイトの色をカスタマイズする

まずサイトの色をカスタマイズするには、以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスのサイトの編集から、[サイトデザイン] を選択します。

  2. [色] で [メインカラー] を選択して、サイトで主に使う色を選択します。

  3. 次に [+] アイコンを選択して、[サブカラー] を選択します。

  4. [サイトスタイル] からオプションを1つ選択して、サイトの全セクションに適用されるデフォルトのスタイルとして設定します。または [カスタマイズ] を選択して、独自のスタイルを作成します。注意:セクションごとにカラースタイルを変えたい場合は、対象のセクションを選択し編集パネル内でスタイルを選択してください。

  5. 終わったら [完了] を選択します。

メインカラーとサブカラーを選択する

メインカラーとサブカラーを選択するには、プリセットオプションの1つを選択するか、色選択ツールを使用して別の色を選択します。特定の16進数カラーコード(#009e4f、#4058c5など)がある場合は、そのコードを入力することもできます。

特定エレメントの色をカスタマイズする

メインカラーとサブカラーを設定したら、カスタムカラーを選択して、サイトの背景、テキスト、ボタンに使用するデフォルトの色を設定できます。このオプションを開くには、[カスタマイズ] を選択します。

背景とボタンのオプションは、メインカラーとサブカラーを変更すると更新され、ボタンの色は選択した背景色に合わせて調整されます。各エレメントがどのように作用しあうか、設定を変えながら試してみてください。

セクションに色を適用する

[サイトデザイン] パネルでグローバルカラーを選ぶと、補足カラーやニュートラルトーンが自動的に生成されます。これらを使用して、ページのセクションをさらにカスタマイズ可能です。セクションを編集するときに [カスタマイズ] を選択すると、[レイアウトと色] および [背景] を変更できます。

注意:色を使用するかわりに、画像をセクションの背景として設定可能です。詳細については、Square オンラインビジネスの画像と背景をご覧ください。

お探しの答えが見当たりませんか?