システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>Squareの利用を開始する

Square スタートガイド

Square POSレジは、最もシンプルなカード決済用アプリです。決済処理をスムーズに行うための便利な機能がたくさん備わっています。まずは以下の手順を確認し利用を開始しましょう。

Squareのサービス概要

まず最初にSquareのサービスについて把握しましょう。

  1. カード決済手数料や利用料

  2. 受付可能カードについてさらに詳しく

  3. お使いの端末は Squareレジ アプリの対応機種ですか?

  4. Square リーダーの購入方法を確認

はじめる

次のシンプルな手順に沿って、Squareをはじめましょう。

  1. Squareアカウントを作成する

  2. お使いの端末に Squareレジ アプリをダウンロードすることも忘れずに。 とログイン

  3. 銀行口座情報の登録

  4. 公共企業または店舗の情報をカスタマイズ

支払いを受け付ける

Squareアカウントができたら、続いて、実際にカード決済と払い戻しをおこなってみましょう。

  1. 対面で決済を受け付ける (Square リーダー使用)。

  2. 電話による決済を受け付ける (Square リーダー不使用)

  3. Squareデータまたは Squareレジ アプリで、全額または一部払い戻しを処理する。

売上レポートなどの分析データを最大限に活用する

Square POSレジアプリでおこなわれた決済は、Square データという管理画面で売上や入金データの確認が可能です。ここまでできれば、Squareレジの基本はばっちりです!

  1. Squareデータで売上レポートを閲覧、ダウンロードする。

  2. 入金の詳細を確認してダウンロード

Squareレジ アプリのトラブルシューティング

次の3つは、よくあるお問い合わせに関するトラブルシューティングですのでご確認ください。

  1. Signupトラブルシューティングのヒント

  2. 銀行口座認証のトラブルシューティング

  3. Square リーダーのトラブルシューティング

高度な設定

アカウントをカスタマイズするための手順は以下のとおりです:

  1. 商品を登録、カテゴリやディスカウントを設定

  2. 振込スケジュールの設定

  3. 消費税の設定と管理

  4. ギフトカードを注文

  5. 店舗を追加

  6. スタッフを管理

処理中の決済 の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?