システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

リンクを作成する

ウェブサイトに追加可能なリンクには、いくつか種類があります。リンク作成に利用可能なオプションは以下の通りです:

標準ページ - ウェブサイト上の既存のページへのリンクです。

カテゴリ - ストアカテゴリへのリンクです。

商品 - ストア商品へのリンクです。

すべての商品 - メインストアページへのリンクです。

外部 - 別のウェブサイトへのリンクです。

電話 - 電話番号へのリンクです。モバイル端末上でクリックして電話をかけられます。

メール - メールアドレスへのリンクです。クリックするとメールアプリが開き、メッセージを送信できます。

ファイル - 任意ファイルをサイトで閲覧またはダウンロードできるようにするため、アップロードおよびリンクを作成するためのオプションです。

Square アポイントメント - Square アポイントメントと連携するオンラインスケジューラーへのリンクです。ウェブサイト上で直接ウェブサイト上で直接予約を行えます。

Square eギフトカード -Square eギフトカードアカウントの設定またはリンク作成を行い、ウェブサイト上でeギフトカードを購入できるようにします。

テキストリンク

ep-create-links-text

ページに追加するテキストを利用してリンクを作成できます。まずリンクするテキストをハイライトして、左側のテキストオプションの「チェーンリンク」アイコンをクリックします。

ep-sos-create-links-linker-new

リンクダイアログボックスが開きますので、作成するリンクの種類を選択します。メニューからオプションを選択し、下記フィールドを利用してリンクを完成させます。終了したら [保存] をクリックします。どの種類のリンクを追加する場合も、この同じ手順を利用してください。

画像リンク

ep-create-links-images

画像へのリンクも追加できます。使用する画像をクリックして、左側の [リンクを追加] ボタンを使用してリンクダイアログボックスを開きます。ウェブサイトへの画像追加の詳細については、ウェブサイトへの画像追加の詳細については、こちらの記事をお読みください。の記事をお読みください。

ボタンのリンク

ep-create-links-buttons

多くのセクションに、リンクを追加できる「アクションボタン」が用意されています。ボタンをクリックし左側の [リンクを追加] オプションを利用して、リンクダイアログボックスにアクセスします。

ナビゲーションメニューリンク

電話とメールを除き、前述項目のナビゲーションメニューへのリンクを追加できます。

ep-create-links-nav

任意ページからナビゲーションメニューをクリックして左側のオプションを開き、「ナビゲーション」の「メニュー」項目をクリックします。[メニュー項目を追加] ボタンを使用してリンクダイアログボックスを開き、追加するリンクの種類を選択します。終了したら公開して、ライブサイトで変更を確認します。