システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>サイト商品とカテゴリ

Square オンラインビジネスで販売中の商品を非表示にする

限定または非表示の商品を販売している場合や、特定のお客さまにのみ特別セールを提供したい場合は、Square オンラインビジネスのパスワード保護機能を使用して商品を効果的に非表示にすることができます。

商品の表示状態を非表示に変更する

Square オンラインビジネスで非表示の商品を販売するには、まず対象の商品が非表示に設定されていることを確認します。非表示の商品は購入できますが、商品ページへのリンクをお持ちのお客さまのみが購入できます。これらの商品はオーダーページには表示されませんが、非表示のページのおすすめ商品セクションに追加して特定のお客さまとリンクを共有することができます。

複数の製品の表示/非表示をすばやく変更するには、Square オンラインビジネスの概要ページで [商品] > [サイト商品] の順にアクセスして、一括編集方法を利用します。

ep-sos-hidden-items-hide

パスワードで保護されたページを作成する

次に、[パスワード保護を利用しているページを設定します。ウェブサイトの [Square オンラインビジネスのサイトの編集] を開き [+追加] ボタンを選択して新規空白ページを追加。このページへのリンクをユーザーに表示したくない場合は、[ナビゲーションにリンクを追加する] ボックスのチェックを外します。これで同ページは、ナビゲーションに表示されなくなります。[追加] ボタンをクリックして保存し、メニュー内のページ名の側にある歯車アイコンから [ページ設定] を開きます。

ep-sos-hidden-items-add-page

サイトのパスワードをまだ設定していない場合は、こちらのリンクを使用して設定してください。ドロップダウンメニューを選択してページの表示を [パスワード保護済み] に変更し、[保存] を選択して変更を適用します。

ep-sos-hidden-items-pw-settings

[おすすめ商品] セクションを追加する

ep-sos-hidden-items-add-feat-prod

商品を非表示にしてパスワードで保護されたページを設定したので、あとはページにこれらの商品を表示させるだけです。[セクションを追加] ボタンを使用して [おすすめ商品] のレイアウトを選択し、[追加] ボタンをクリックしてページに配置します。[商品を選択] ボタンをクリックして、非表示の商品を接続します。終了したら、ウェブサイトを [公開] して変更をライブにします。このページのリンクとパスワードをお客さまに伝えれば、非表示の商品を閲覧および購入していただけます。

詳細については、Square オンラインビジネスでおすすめ商品セクションをご覧ください。

お探しの答えが見当たりませんか?