複数のSquareアカウントを作成する

複数の事業をご経営の場合や、ビジネス用とは別に個人用のアカウントが必要な場合には、現在お使いのものと同じモバイル端末、Squareリーダー、金融機関口座を使って複数のアカウントを作成できます。1 件の Squareアカウントに対して登録できる銀行口座は 1 つですが、複数の Squareアカウントに同一の銀行口座を登録することは可能です。

口座情報の登録と編集に関する詳細は、こちらを参照してください。

複数の Squareアカウントを作成するには、次の手順を行います。

  1. 1. お使いの端末で Squareレジアプリからログアウトします。続けて、すでに作成済みの別のアカウントでログインするか、新しいアカウントを作成します。新しいアカウントを作成するには、まだ Square で使用していないメールアドレスを使い、カード決済を受け付ける国を選択する必要があります

  2. 2. 指示に従い、新しく入力したメールアドレスを使ってアカウントを有効にする手順を行います。なお、法人または団体用アカウントを作成する場合にも、アカウント登録者の個人情報を確認する必要がありますのでご了承ください。

1 台の端末で複数のアカウントを切り替えて決済を受け付ける場合には、どのアカウントでログインしているかを確認してからご利用ください。Square では、アカウント間での代金の振替には対応いたしかねますので、くれぐれもご注意ください。

複数の店舗等を経営している場合には、登録済みの同一のメールアドレスとパスワードを使って複数の端末からログインすることも可能です。この場合、複数の Squareアカウントを新たに作成する必要はありません。