システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>はじめる

Square 請求書のお支払い方法

Square 請求書

オンライン請求書ですばやく送信、お支払いもカードでかんたん

Square加盟店から請求書または見積もりを受け取った場合、以下の決済手段を利用してオンラインでお支払いを完了できます。

JCB、Diners Club、Discoverなどのカードブランドをご利用いただけるかどうかは、加盟店によって異なります。ご利用可能な決済手段についてのお問い合わせは、加盟店にご連絡ください。

ご注意:現時点では、請求書の支払いに電子マネーやPayPayでのQRコード決済はご利用いただけません。

クレジットカードで支払う

請求書の支払いは、利用可能なカードで完了できます。

カードを使用して請求書を支払う方法

  1. 請求書通知の [請求書を支払う] を選択
  2. [カードで支払う] を選択
  3. 必要な情報を入力(カード名義、カード番号、有効期限月/年(MM/YY)、CVV)
  4. [支払う] をクリック

Square ギフトカードで支払う

請求書の送付元である事業のSquare ギフトカード(プラスチック製)やeギフトカードをお持ちの場合、お支払いに利用できます。

ギフトカードを使用して請求書を支払う方法

  1. 請求書通知の [請求書を支払う] を選択
  2. [ギフトカードで支払う] を選択ご注意:お支払いの前に使用するギフトカードの残高を確認するには、[残高を確認] を選択します。
  3. ギフトカード番号を入力
  4. 支払う金額を入力ご注意:ギフトカードの残高を超える金額を入力することはできません。
  5. お届け先情報を入力
  6. [お会計] を選択

Square 請求書の支払いの際に問題が発生した場合は、トラブルシューティングのヒントをご覧ください。

ご注意:Square加盟店がSquareの決済端末を利用している場合は、請求書を対面決済で行うことも可能です。

POSレジ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?