受け取った Square 請求書の支払方法

Square加盟店のショップなどから Square 請求書のメールを受け取った場合には、Visa、MasterCard、American Express を使ってインターネットからお支払いが可能です。請求書のお支払いには手数料が一切かかりません。

Square 請求書を支払う

受信した請求書を支払うには、まず請求書のメールにある [カードで支払う] ボタンをクリックします。
請求書は、 invoicing@messaging.squareup.com のメールアドレスから配信されます。

JP Buyer invoice_2

お支払いには次の情報が必要です。操作は以下の手順で行ってください。

① クレジットカード名義を入力します。
② クレジットカード番号(VisaとMasterは16桁、Amexは15桁)を入力します。
③ 有効期限 (月/年)を入力します。
④ 3 桁または 4 桁のセキュリティコード (CVV)​を入力します。
クレジットカード情報を保存したい場合はチェックをいれます。(任意)
⑥ [¥○○をカードで支払う]をクリックします。

JP Buyer invoice_3

お支払いが完了すると、「ありがとうございます。請求書のお支払いが完了しました。」と表示されます。お支払いが問題なく完了したかどうかを確認するため、このメッセージが表示されたかを必ず確認してください。

JP Buyer invoice_5

請求書の支払期限までにお支払いを完了することを推奨します。お支払いについては、請求書全体をよくお読みのうえ、記載された手順に従ってください。

請求書のお支払いで問題が発生した場合は、 トラブルシューティングをご覧ください。

Square 請求書の発行元に連絡をとる

請求書に記載の商品や金額について質問がある、または払い戻しを希望する場合は、受信した請求書のメールに直接返信して、請求書発行元であるショップ等にお問い合わせが可能です。

また、請求書上に発行元のメールアドレスや電話番号が記載されている場合もあります。この情報は、[カードで支払う] をクリックして請求書の詳細を開くと、画面の最下部に記載されています。

セキュリティ (安全性) について

個人およびクレジットカード情報を保護するため、お支払い時に入力いただいた情報はすべて暗号化されたうえで弊社のサーバーに安全に送信されます。暗号化やセキュリティに関する詳細は、 Squareのセキュリティを参照してください。