システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square オンラインビジネスのサイトをプレビュー、公開、および非公開する

サイトがライブであるか否かを管理する、および公開前にサイトへの編集をプレビューするには、どちらの場合もSquare オンラインビジネスのサイトの編集またはSquare オンラインビジネスの概要ページの両方から行えます。それぞれの仕組みの詳細については、以下をご覧ください。

ウェブサイトをプレビューで確認する

Square オンラインビジネスのサイトに行った変更を、ライブにする前にプレビューすることができます。表示させるには、Square オンラインビジネスのサイトの編集の [プレビュー] ボタンを選択してください。

このプレビューモードで [共有] > [共有リンクをコピー] を選択すると、プレビューリンクをコピーして共有できます。このリンクはライブサイトのプレビューを表示するのみですので、公開機能のようにサイトをライブにすることはできません。プレビューリンクを共有した人物のみが、公開後のサイトがどう見えるかを閲覧することができます。

ウェブサイトを公開する

ウェブサイトを公開すると、編集したバージョンのサイトがライブになりインターネット上で閲覧できるようになります。ウェブサイトは、Square オンラインビジネスのサイトの編集にアクセスして [公開] ボタンを選択すると、かんたんに公開することができます。公開が完了すると、ライブサイトへのリンクが記載されたメッセージが表示されます。

ep-sos-prev-pub

注意:新しく公開したバージョンのサイトは、あなた(またはサイトを訪問する誰か)がそのウェブサイトをブラウザ内で1回以上開くまでロックされません。これは弊社の公開メカニズムの仕組みによるものです。新しく公開したサイトが誰にも見られていない状態で、公開後にあなたが編集を続けた場合、もう一度 [公開] を選択しなくても編集するたびにライブで反映されてしまいます。この状態を回避するため、公開のときには必ずポップアップウィンドウに表示されるリンクを1回クリックしてください。

ウェブサイトを非公開にする

Square オンラインビジネスのサイトを非公開にするには、以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスの概要ページから、[ウェブサイト] > [サイトの詳細設定] の順にアクセスします。

  2. [非公開] を選択します。

ep-sos-unpublish-site

準備ができたら、いつでもSquare オンラインビジネスのサイトの編集からサイトを再公開することが可能です。

お探しの答えが見当たりませんか?