システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

パソコンのSquare 予約から支払いを受け付ける

Square 予約をご利用の場合、パソコンで支払いが行えるため、お会計プロセスが合理化できます。お客さまのご要望に合わせて、対面や電話で決済を承ります。

Square 予約では、クレジット/デビットカードを手入力できるほか、保存済みカード情報に請求ことが可能ですので、パソコンからすぐに決済を受け付けられます。

決済処理を設定し、決済を受け付けはじめるまで、ほんの数分です。すべての予約、支払い、レポートを1か所で管理するのに役立ちます。

オンラインで決済を設定する

Square 予約を使用してパソコンから決済を受け付けるには、以下の手順を行います。

  1. Square 予約の管理画面から [カレンダー] にアクセスします。

  2. 支払いを処理する予約を選択して、その予約の詳細を開きます。

  3. [支払いの受付] をクリックします。

  4. [支払方法]* で、[カードを手入力]、[ギフトカード]、または [現金/小切手/その他の支払方法を記録] を選択して、表示される指示に従い売上を完了させます。

  5. [カードで決済する] または [支払いを記録する] をクリックします。

注意:オンラインで支払いを受け付ける前に予約の編集を行う場合は、必ず [保存] をクリックしてから支払いの受け付けに進んでください。

Square 予約での支払い受け付けの詳細については、以下の記事をご覧ください。

お探しの答えが見当たりませんか?