システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

アカウントでの不審なアクティビティを認識および報告する

不審なアカウント操作について報告がございますか? はじめる >

承認していない取引または変更がアカウントで行われたことに気付いた場合は、すぐにお問い合わせしてください。

アカウントの安全性が疑われる場合は、以下の手順を行います。

パスワードの再設定

squareup.com/passwordにアクセスします。数字、記号、大文字、小文字を組み合わせた複雑で固有な8文字以上のパスワードを選びます。新しいパスワードに氏名、メールアドレス、電話番号、誕生日などの個人情報を使用しないでください。他のサービスでも同じパスワードを使用している場合は、そちらのパスワードも変更することをお勧めします。

自分のビジネスを守るには

Squareでは、メールアドレス、パスワード、身元確認用情報、銀行口座の詳細、デビット/クレジットカードの情報などの機密情報をメールや電話、SMSで送信するよう依頼することは決してありません。フィッシングメールはSquareからの正式なメールに類似している場合がありますので、詳しくはフィッシング詐欺を検知して報告するをご覧ください。

2 段階認証を設定する

2段階認証は2要素認証(2FA)とも呼ばれ、Squareアカウントの不正アクセスを防止するために一段とセキュリティを強化するツールです。2段階認証に必要なのは、認証アプリだけです。設定方法の詳細については、2段階認証をご覧ください。

サポートが必要な場合

メールアドレスとパスワードを使ってログインできない場合は、アカウント審査をリクエストを送信して弊社までご連絡ください。リクエストには必ずSquareアカウントに関連するメールアドレスと電話番号を記入してください。加盟店さまが再びアカウント管理できるようお手伝いをさせていただきます。

お探しの答えが見当たりませんか?