システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>発送と受取り

Squareのハードウェアがまだ届かないのですが?

発送オプションにより異なりますが、ハードウェアは通常2~5営業日以内にお手元に届きます。

ご注意ください:複数の商品をSquare ショップからオーダーされた場合、複数の小包で届く場合があります。

ハードウェアのオーダー

ハードウェアのオーダーを確認する

アカウントが正しく設定されているか確認してから、Square ショップ経由でオーダーを確認してください。

  1. Square Shopから、[ログイン] をクリックします。

  2. 画面右上で、[マイアカウント] > [オーダーの状況] の順にクリックします。

  3. オーダーをクリックして詳細を見ます。

オーダーの処理が完全に済んでいれば、ハードウェアのオーダーの [オーダーを追跡] を選択してオーダーを追跡できます。オーダーはまだ輸送中である可能性があります。

ヤマト運輸に問い合わせる

発送確認メールにはヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号が記載されており、ヤマト運輸の荷物追跡サイトを使用して検索可能です。オーダーに関するお問い合わせがございましたら、ヤマト運輸にお問い合わせの上、届け先住所やその他のオーダーに関する詳細をご確認ください。

注意:大型の小包は西濃運輸で発送いたします。西濃運輸で送られたオーダーについては、西濃運輸の荷物追跡サイト西濃運輸の荷物追跡サイトを利用して検索可能です。

ハードウェアをお待ちの間に

オーダーの到着をお待ちの間に、商品をオンラインで作成および管理するをはじめることが可能です。

Square リーダーがすぐに必要な場合は、Square取扱店にアクセスしてください。

注意:Square ターミナルおよびSquare スタンドは、公式の取扱店では販売しておりません。

Squareのハードウェア の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?