システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>レシート

心当たりのない電子レシートが届いた場合は

Square POSレジで電子レシートを受け取るために入力したメールアドレスや電話番号は、その取引で使用した支払いカードに関連付けされます。

お支払い情報とレシートを受け取る

お支払い後に、レシートのフィールドにメールアドレスまたは携帯電話番号の一部が自動入力されることにお気付きになられたかもしれません。メールまたはSMSでレシートを受信することを選択すると、ご入力のメールアドレスまたは電話番号は、お使いの支払いカードへと安全に関連付けられます。メールアドレスまたは電話番号をご入力いただくと、お会計中のレシートの画面にメールアドレスまたは電話番号が事前入力されるようになります。これで、次回Square 加盟店でこのカードを使うと、より速く処理されるようになります。またSquare 加盟店での次回以降のお会計のときにメールアドレスまたは電話番号のフィールドをタップすると、情報を編集することもできます。

レシートが誤って送られてきた場合の対処方法

お心当たりのないレシートが自動送信されてきた場合は、レシートの一番下にある心当たりのないレシートですか?をクリックしてください。または、Squareから初めてメールを受け取った場合は、レシートの一番上にある心当たりのない請求ですか?をクリックしてください。

これらのリンクがどちらも見当たらない場合、または支払いカードに登録されている連絡先情報を解除したい場合は、Square サポートまでご連絡ください。設定変更をお手伝いいたします。

POSレジ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?