ホーム画面に戻る

Square レストランPOSレジで伝票を閉じて支払いを受ける

この記事の対象読者
この記事は、Square レストランPOSレジフリー、プラス、プレミアムのサブスクリプションのいずれかでSquare レストランPOSレジをご利用のスタッフまたはレストランマネージャーが対象です。この記事は、クイックサービスレストラン、フルサービスレストラン、カフェ/ベーカリー、バー/クラブなど、さまざまなサービスに当てはまります。

はじめる前に

ゲストの支払い準備ができたら、スタッフが支払いを回収し、伝票を閉じます。これは、レストランの種類と設定によって、サービス開始時またはサービス中に発生します。伝票を閉じる前、またはSquare レストランPOSレジのクイック販売を行うで伝票を閉じる前に、次の手順を行います。

  • 注文を確認します。注文のすべての商品が正確かつ完全であることを確認します。変更や特別リクエストがある場合は必ず対応します。

  • 伝票の詳細を確認します。商品、数量、価格を確認して、誤りがないかを確認します。必要に応じて調整を行うか、ディスカウントを適用します。

支払いを受ける前に、必ずSquare データで支払い方法と支払いの設定を構成したことを確認してください。

伝票を閉じて支払いを受ける

  1. 会計を完了する伝票を開きます。 

  2. カートから、ゲストが紙の伝票にチップを追加している場合は、[伝票を印刷] をタップして伝票を印刷するか、[支払う] をタップして支払い手続きを開始します。

  3. 適切な支払方法を選択するか、[金額を個別精算] をタップして、ゲストおよび/または異なる支払方法タイプ間で支払いを個別精算します。

  4. 支払方法をタップ、挿入、またはスワイプします。オプションで、ゲストがPOSレジ画面上でチップを支払えるようにします。

次のステップ

レストランの伝票を管理するその他の方法について詳しくは、次をご覧ください。

お探しの答えが見当たりませんか?