システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>請求書 プラス

カスタム請求書フィールドを作成する

Square 請求書 プラスでは、カスタム請求書フィールドを追加してお客さまの請求書に表示させることが可能です。カスタムフィールドを活用して、利用規約、キャンセル規則、返品規則、個別メッセージなど、さまざまな詳細を請求書に記載できます。フィールドの詳細のカスタマイズも請求書のどこに配置するかの選択もすべて、Square データまたはSquare 請求書アプリから行えます。

カスタム請求書フィールドを作成する

  1. Square データから、[請求書] > [請求書を作成] の順にアクセスします。

  2. 請求書の店舗を選択します。

  3. 基本的な請求書の詳細を追加して、デフォルトのメッセージを保存します。

  4. デフォルトの支払い設定と連絡方法を選択します。

  5. [その他] オプションで、[カスタムフィールド] を特定して [カスタムフィールドを追加] を選択します。

  6. フィールドのタイトルとテキストを追加します。

  7. フィールドの位置を選択します。カスタムフィールドは、単位品目の上または下に表示可能です。

  8. [保存] をクリックします。

注意:1つの請求書に追加できるカスタムフィールドは2つまでです。

お探しの答えが見当たりませんか?