システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>はじめる

Square 契約書をお取引に添付する

Square 契約書は、Square データのSquare 請求書の概要ページから請求書や見積もりに添付することが可能です。契約書を請求書や見積もりに関連付けると、署名入りの同意の文書化とお客さまと取り交わす期待事項が明文化されるので、支払い異議申し立てがあった場合の備えとして役立てることができます。

次の手順で操作を開始します。

  1. Square 請求書で、 [請求書を作成] を選択します。

  2. 必要な請求書の詳細を入力したら、[その他オプション] セクションの [契約書を添付] を選択します。注意:お客さまの署名済みまたは署名なしの契約書のみ添付できます。下書きとして保存している契約書は添付することはできません。

  3. 検索ツールを使用して添付するSquare 契約書を選択したら、[保存] を選択します。

Square 請求書およびSquare POSレジアプリを利用して、iOS/Android端末上で契約書を請求書や見積もりに添付することもできます。

詳細については、請求書アプリから請求書を送信する、およびSquare POSレジアプリ上の請求書をご覧ください。

Square 請求書 Plusをサブスクリプション登録して、請求書プロセスをアップグレード。複数パターンの見積もりへのアクセス、承諾された見積もりの請求書への自動変換、カスタムフィールドやコンテンツテンプレートの作成を行えます。

30日間の無料トライアルをはじめてみましょう。

製品に関する情報はこちらをご覧ください。: 請求書

お探しの答えが見当たりませんか?