システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square オンラインビジネスでホームページを変更する

ホームページは、ウェブサイトを訪れる人々が最初に目にするページであり、よい第一印象を与える最適な場となります。ここでは、訪問者が長く滞在して、閲覧や購入、または他のものを検索することなどを決めてもらえるよう、たくさんの必要な情報を載せます。

Square オンラインビジネスで初めてウェブサイトを作成する場合は、ベーシックなホームページが自動設定されますが、必要に応じていつでもカスタマイズしたり、変更したりできます。

詳細については、Square オンラインビジネスでページおよびナビゲーションを作成するをご覧ください。また、Square オンラインビジネスのサイトエディタを操作するする方法の詳細もご確認ください。

ホームページを変更する

Square-Online-Site-Editor-Change-Homepage-JP

ホームページを変更するには、以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスのサイトの編集から、[ページ] ドロップダウンメニューを選択します。

  2. ホームページに設定したいページで、[...] > [ホームページとして設定する] の順に選択しします。

「すべての商品」および「オンライン注文」ページを含むあらゆるページを、ホームページとして選択できます。詳細については、Square オンラインビジネスで注文ページを作成するをご覧ください。

注意:現在のホームページはページ名の横に家のアイコンがありますので、他のページとかんたんに区別できます。

新規ホームページの名前を変更する

新規ホームページの名前を変更するには、以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスのサイトの編集から、[ページ] ドロップダウンメニューを選択します。

  2. 名前を変更したいページで、[...] > [ページ設定を表示] の順に選択します。

  3. 新しいページ名を入力して、[保存] を選択します。

注意:[ページ名] オプションがグレー表示されている場合、ページ名は変更できません。

古いホームページを削除する

古いホームページを削除するには、以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスのサイトの編集から、[ページ] ドロップダウンメニューを選択します。

  2. 削除したいページで、ゴミ箱アイコンを選択します。

  3. [削除] を選択して確定します。

古いホームページを削除しておけば、サイトの訪問者やお客さまを混乱させるリスクが低くなります。

お探しの答えが見当たりませんか?