システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square オンラインビジネスでホームページを変更する

ホームページは、あなたのサイトを訪れる人々が最初に目にするページですので、印象のよいものにすることが大切です。

初めてサイトを作成する場合は、ベーシックなホームページが自動設定されます。このページをカスタマイズして好みに合わせたホームページとして利用できます。または別のページを選択できます。

ヒント: ホームページは名前にの横に家のアイコンがありますので、その他のページと簡単に区別できます。

ep-sos-choose-homepage-settings

サイトをエディタで開いて、左上のページリストをクリックします。ホームページとして設定したいページを選択して、エディタ内で開きます。「全ての商品」および「オンライン注文」ページを含むあらゆるページを、ホームページとして選択できます。

ページセクションサイドバー右上にある歯車アイコンをクリックして、「ここをホームページにする」を選択します。ページの名前を変更する場合は、 もう一度歯車アイコンをクリックして、「ページ設定を表示」を選択します。新しいページ名を入力して保存します。完了したら、サイトを公開して新ホームページを反映させます。 注意: 「全ての商品」および「オンライン注文」ページの名前は変更はできませんが、ページ設定でSEOページを変更することはできます。

ep-sos-choose-homepage-delete

混乱を避けるため、古いホームページの名前変更または削除することも可能です。ここでもページリストを開き、リスト内で古いホームページを特定します。「. . 」アイコンをクリックして「ページを削除する」を選択し、削除を確認します。そして、サイトを公開して変更を反映させます。