システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square 予約アプリからサービスを作成する

サービスは、Square 予約アプリから直接作成できます。

サービスにバリエーションやカスタマイズを追加することもできます。たとえば、ショートヘアのサービスをロングヘアのサービスより安く設定するなどです。

サービスを作成

次の手順で操作を開始します。

  1. Square 予約アプリのナビゲーションバーから、[商品とサービス] をタップします。

  2. [+] マークを選択します。

  3. サービスの詳細を入力し、サービスを実施できるスタッフを設定します。

  4. [保存] をタップします。

詳細については、Square 予約をはじめるをご覧ください。

サービスにバリエーションを追加する

次の手順で操作を開始します。

  1. バリエーションを追加するサービスを [サービスライブラリ] から選択して、[バリエーションを追加] をクリックします。

  2. バリエーションの名前、料金の詳細、所要時間を入力して、[オンライン予約] をクリックします。

  3. 各バリエーションで、オンライン予約を可能にするかどうか、および各バリエーションでサービスを実施する担当可能なスタッフを選択して、[店舗] をクリックします。

  4. このサービスを利用可能な店舗を選択して、[別のサービスを作成して追加] をクリックするか、[完了] を選択します。

  5. [保存] をクリックします。

お探しの答えが見当たりませんか?