システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>Square 予約アプリ(iOS)

Square 予約アプリからカレンダーを管理する

予約と個人の予定の作成・管理は、iPhoneおよびiPad用のSquare 予約アプリのカレンダーで行えます。

予約する

カレンダー画面から、以下の手順を行います。

  1. サービスを担当するスタッフを選択します。

  2. [+]をタップするか希望する時間枠を長押しして、[予約を作成] をタップします。

  3. 既存のお客さまを選択するか、[+] をタップして新しい [顧客プロフィール] を作成します。

  4. [サービス] と [日付と時刻] を選択します。

  5. [保存] をタップします。

  6. [通知タイプ] をタップして、お客さまに通知するかどうかと通知方法を選び、オプションのカスタムメッセージを追加します。

  7. [予約する] をタップします。

予約をキャンセルする

  1. 既存の予約を [カレンダー] ビューから選択します。

  2. 下にスクロールして、[予約をキャンセル] をタップします。

  3. [通知タイプ] をタップして、キャンセルについてお客さまに通知するかどうかと通知方法を選び、オプションのカスタムメッセージを追加します。

  4. [予約をキャンセル] をタップします。

注意:通知オプションは、プロフィールに連絡先情報が入力されているお客さまの場合のみ表示されます。

Square 予約のカレンダーからキャンセル済みおよび無連絡キャンセルの予約を確認するには、[カレンダー設定] セクションにアクセスして [キャンセル済み] をオンに切り替えます。

予約を編集する

カレンダー画面から、以下の手順を行います。

  1. 任意の予約を選択します。

  2. [編集]をタップします。

  3. 必要な変更を行って、[保存] をタップします。

  4. [通知タイプ] をタップして、変更についてお客さまに通知するかどうかと通知方法を選び、オプションのカスタムメッセージを追加します。

  5. [予約を更新] をタップします。

個人イベントを作成してオンライン予約から時間をブロックする方法を含め、Square 予約のカレンダーの管理についての詳細をご確認ください。

予約管理 の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?