システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

顧客インサイトの使い方

顧客インサイトは、支払いを通じて顧客の行動のより詳細な理解をサポートします。レポートおよびアナリティクスソフトウェアを保持することで、これらのインサイトを発見することができ、現状を維持し、将来的なビジネス上の決定を通知します。 Square データにアクセスして開始します。

注意:顧客インサイトは、クレジット/デビットカードをご利用のお客様のデータのみに基づき作成されています。現時点では、現金決済のお客様データは含まれません。

顧客インサイトは顧客管理機能の一部です。

新規/再来店による売上の比較グラフ

新規/再来店による売上の比較では、指定した期間の来店者数と売上を新規/再来店に分けて表示します。現時点では、支払いカードで顧客を識別します。

  • 再来店のお客様:過去に決済履歴があるカードで支払いを行った場合

  • 新規のお客様:決済履歴のないカードで支払いを行ったお客様

来店頻度のグラフ

来店頻度グラフでは、特定の期間内にお客様が再来店した回数を見ることができます。このグラフは、来店回数の傾向や常連のお客様数について理解を深めるのに役立ちます。

例:来店1回のお客様は購入1回のみ、来店2回は購入2回のみ(同じクレジットカードを利用)等