システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>モバイル端末で支払いの受付

取引および商品の詳細メモ

Squareでは、販売時に商品(または任意の金額)にメモを追加することができます。また、商品ライブラリ内の商品に説明を保存することもできます。詳しくは、商品を説明とともに登録するパソコンから商品登録と管理するをご覧ください。

商品の詳細メモは、電子レシート、取引履歴、商品の詳細スプレッドシートに表示されます。印刷された紙のレシートには表示されません。

注意:販売中の製品についてのメモや説明を提示する場合、お客様用レシートや商品の詳細CSVに表示されるのはメモだけです。

スマートフォンで商品の詳細を追加する

  1. 現在の売上から、[売上を確認] をタップします。

  2. 商品または任意の金額をタップして、詳細を記入します。

  3. 商品の詳細を入力したら、前の画面に戻る矢印をタップして、お会計画面に戻ります。

タブレットで商品の詳細を追加する

  1. 右側にある [お買い上げ商品数] から、該当の商品または入力した任意の金額を選択します。

  2. [メモを追加] フィールドにメモを追加して、[保存] をタップします。

注意:決済完了後に、メモを追加することはできません。

POS_JP_iPad_Modifier_Drinks_4.87

POSレジ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?