システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>Square 予約アプリ(iOS)

Square 予約アプリからカレンダーを管理する

予約と個人の予定の作成・管理は、iPhoneおよびiPad用Square 予約アプリのカレンダーで行えます。

予約する

カレンダー画面から、以下の手順を行います。

  1. サービスを担当するスタッフを選択します。

  2. [+] をタップするか希望する時間枠を長押しして、[予約を作成] をタップします。

  3. 既存のお客さまを選択するか、[+] をタップして新しい [顧客プロフィール] を作成します。

  4. [サービス] と [日付と時刻] を選択します。

  5. [保存] をタップします。

  6. [通知タイプ] をタップして、お客さまに通知するかどうか、また通知方法を選び、オプションのカスタムメッセージがあればここで追加します。

  7. [予約する] をタップします。

予約をキャンセルする

  1. 既存の予約を [カレンダー] ビューから選択します。

  2. 下にスクロールして、[予約をキャンセル] をタップします。

  3. [通知タイプ] をタップして、キャンセルについてお客さまに通知するかどうか、また通知方法を選び、オプションのカスタムメッセージがあればここで追加します。

  4. [予約をキャンセル] をタップします。

ご注意:通知オプションは、プロフィールにお客さまの連絡先情報が入力されている場合のみ表示されます。

Square 予約のカレンダーからキャンセル済みおよび無連絡キャンセルの予約を確認するには、[カレンダー設定] セクションにアクセスし、[キャンセル済み] をオンに切り替えます。

予約を編集する

カレンダー画面から、以下の手順を行います。

  1. 任意の予約を選択します。

  2. [編集] をタップします。

  3. 変更後、[保存] をタップします。

  4. [通知タイプ] をタップして、変更についてお客さまに通知するかどうか、また通知方法を選び、オプションのカスタムメッセージがあればここで追加します。

  5. [予約を更新] をタップします。

[単発の予約] を長押しして、新しい日時にドラッグ アンド ドロップすることもできます。

個人の予定を作成してオンライン予約から時間をブロックする方法を含め、Square 予約のカレンダー管理について詳細をご確認ください。

ご注意:お客さまが一部入金を支払った予約からサービスを削除した場合、一部入金は自動的に返金されません。一時入金の金額は予約と同じままになりますが、合計金額と残高は更新されます。

予約管理 の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?