ホーム>設定

Square オンラインビジネスのサイト設定

Square オンラインビジネスの概要ページには、ウェブサイトの各種設定オプションが備わっています。

これらのオプションにアクセスするには、以下の手順を行います。

  1. Square オンラインビジネスの概要ページにアクセスします。
  2. [ウェブサイト] > [一般設定] の順に選択します。

SOS Settings_JP

ここから以下の設定を変更できます。

サイトのアドレス

[カスタマイズ] ボタンをクリックすると、ウェブサイトを接続したり、ドメイン名を購入したりできます。 さらに詳しくは、ドメインを設定するをご覧ください。

サイトのタイトル

加盟店さまのウェブサイトのタイトルです。このテキストがブラウザのタブに表示されます。ボタンをクリックしてタイトルを編集できます。

ファビコン

ブラウザのタブに表示するカスタムアイコンをアップロードできます。 さらに詳しくは、ファビコンをご覧ください。

パスワードの保護

ウェブサイトのパスワード保護機能を有効化できます。詳細については、パスワード保護機能をご覧ください。

サイトで使用する言語

サイトで使用する言語を選択します。ここで選択した言語にコンテンツがすべて翻訳されるわけではありませんが、特定の機能においてデフォルトとして表示されるテキスト(例: ショッピングカートやお問い合わせフォーム)は選択した言語で表示されます。

公開の中止

このオプションを使用すると、一時的にコンテンツを非表示にしたいコンテンツをオフライン状態にできます。コンテンツの公開はいつでも再開できます。

デフォルトにリセット

このオプションを使用すると、オンラインストアをはじめの状態に戻すことができます。これまでに加えた変更点や、追加したコンテンツはすべて削除され、一番最初から作り直すことができます。このオプションは、一旦使用すると元の状態に戻すことはできません。削除した変更点は、もう一度変更点として加える必要がありますのでご注意ください。

さらにサポートが必要ですか?加盟店コミュニティで情報交換してみましょう。

加盟店コミュニティを見る