システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>トラブルシューティング

パスワードを再設定する

この記事では、Squareアカウントへのログインまたはパスワードの再設定について問題が起きた場合の対処方法について説明します。

パソコンからパスワードを再設定する

  1. squareup.com/passwordにアクセスします。

  2. Squareアカウントに登録したメールアドレスを入力し、[手順をメールする] をクリックします。

  3. 「パスワードの再設定について」というメールが届いているかを確認します。メールが届かない場合は、こちらの通知メールに関するトラブルシューティング手順をお試しください。

  4. メールを開き、[パスワードをリセット] ボタンをクリックします。

  5. 新しいパスワードを設定します。

アプリからパスワードを再設定する

Square アプリからパスワードを再設定するには、次の手順を行います。

  1. ログイン画面で、[パスワードの再設定] をタップします。

  2. Squareアカウントに登録済みのメールアドレスを入力して、[手順をメールする] をタップします。

パスワードを再設定する手順が記載されたメールが自動配信されます。

パスワード再設定のメールに関する問題

パスワードを再設定できない場合は、Squareアカウントを作成したときのアドレスとは異なるアドレスが、フィールドに入力されている可能性があります。以下のトラブルシューティング手順をお試しください。

  1. また、パスワードを再設定する際に入力したメールアドレスが Squareのユーザー名と一致していることをもう一度ご確認ください。

  2. Squareアカウント作成時に使用したメールアドレスが不明な場合は、Squareから届いたメールを受信トレイから探してご確認ください。

  3. パスワードの再設定メールが、迷惑メール フォルダに入っていないかどうか確認します。

  4. こちらのメール配信に関するトラブルシューティングのヒントをご覧ください。

  5. このトークンは使用中です」メッセージが表示される場合は、ウェブブラウザから square.com/dashboardにアクセスして、Squareデータからログアウト済みであることを確認してから、Squareアカウントのパスワードを再設定するをもう一度やり直します。

メールアドレスを更新する

Squareアカウントにログインできないためアカウントのメールアドレスを変更したい場合は、弊社が変更をお手伝いすることが可能です。以下の場合、弊社チームまでお電話ください。

  • アカウント作成に使用したメールアドレスを思い出せない。

  • Squareアカウントに関連付けたメールアドレスにアクセスできなくなった。

  • Squareからのメールが受信トレイに見当たらない場合、Squareアカウント作成時にメールアドレスの入力ミスがあった可能性が考えられます。

アカウントのセキュリティ

今後のご利用にあたり2段階認証をオンに切り替えると、不正アクセスからアカウントを保護し、セキュリティを一段と高めて事業とあなた個人の情報を守ることができます。

詐欺や不正アクセスからアカウントを保護するため、2段階認証をオンに切り替えることを強くおすすめします。Squareアカウントを作成して支払いの処理を開始すると、2段階認証の設定を促す指示がログイン時に表示されます。

詳細については、アカウントの2段階認証およびオンに切り替える方法をご確認ください。

Square の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?