入金に関する詳細情報や入金履歴は、Squareデータにログインして [入金] タブから確認できます。この記事では、入金に関する便利な機能を紹介します。

すべての入金は、登録済みの口座への入金日時に基づいた「入金ID」によって管理されています。

1 件の入金に含まれる個々の決済を確認するには

[入金] タブから次の手順を行います。

  1. 画面左上の日付セレクターを使って、確認する入金情報の日付を選択します。注意: 日付セレクターをクリックするとカレンダーが表示されます。
  2. リスト内の入金をクリックすると、入金の詳細、手数料、それぞれの入金に含まれる個々の決済情報が表示されます。

表示した入金に、入金予定の決済が含まれていない場合は、次回入金に含まれることが予想されます。Square からの入金スケジュールについて詳しくはこちらをご確認ください。

振込履歴をダウンロードするには

  1. [入金] タブから、画面左上隅にある日付セレクターを使用して、履歴を確認した日付の範囲を指定します。
  2. 画面右上の [エクスポート] から、[スプレッドシート] を選択します。

お使いのコンピュータにCSVファイルがダウンロードされます。このファイルは、一般的な表計算プログラムで開くことが可能です。