システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>Square ターミナル

Square ターミナルの利用を開始する

Square POSレジアプリ

どんなお店でも使えるPOSレジ

Square ターミナルは、決済受付とレシート印刷を一台でこなせるオールインワンのカード決済端末です。

さらに詳しくは、Square ターミナルに関するFAQをご覧ください。

セットアップ

Square ターミナルがお手元に届きましたら、さっそく準備をはじめましょう。セットアップにかかる時間はほんの数分です。

Square ターミナルをコンセントに差し込み電源を入れて、お持ちのSquare アカウントにログインします。または、以下の手順でアカウントを新規作成してください。

  • 別の端末でQRコードをスキャンして、アカウントを作成します。

  • Square ターミナルで [ログインに進む] を選択すると、ターミナルでアカウントを作成できます。

  • [またはリンクをメールで送信] を選択すると、メールでアカウント作成リンクを受信できます。

ハードウェア

以下もご一読ください:

Square ターミナルの接続

またSquare POSレジアプリ、Square リテールPOSレジアプリ、Square レストランPOSレジアプリとSquare ターミナルを接続と、ワイヤレスで対面決済を受け付けできます。さらにSquare ターミナルをブラウザ決済と連携させると対面決済やリモート決済に対応することも可能です。

Square ターミナルを使用する

新しく利用するSquare ターミナルのセットアップが終わったら、決済受付に必要な準備は完了です。Square ターミナルの使用についてさらに詳しくは、以下をお読みください。

トラブルシューティング

Square ターミナルに不具合が生じた場合は、Square ターミナルのトラブルシューティングをご覧ください。

ご注意:Square ターミナルでファイルを添付することはできません。また添付ファイルを読むこともできません。

お探しの答えが見当たりませんか?