システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Square オンラインチェックアウトの購入ボタンをウェブサイトに追加する

Square オンラインチェックアウトのお会計リンクをはじめるいただくと、購入ボタンを作成することもできます。ウェブサイトに購入ボタンを追加すると、お客さまをお会計プロセスへと直接ご案内できます。購入ボタンを作成するには、短いHTMLコードを生成します。これをウェブサイト、ブログ、ランディングページ、メールの本文などに埋め込みます。

注意:埋め込み可能なHTMLコードをSquare以外で作成したウェブサイトに追加するのにヘルプが必要な場合は、ウェブサイトのプロバイダーまたは公開プラットフォームに直接お問い合わせください。また各社のヘルプセンターに、この種の情報がすでに記載されている場合もあります。他社ウェブサイトがSquareの購入ボタンに対応可能かどうかは保証いたしかねますが、多くのウェブサイトホストが対応しているはずです。

購入ボタンを作成する

Square オンラインチェックアウトの購入ボタンを作成するには、以下の手順を行います。

  1. Square データの [オンラインチェックアウト] にアクセスします。

  2. [ボタンをウェブサイトに追加] を選択します。

  3. タイトル、ボタンのテキスト、金額を追加して、支払い頻度を調整します。

  4. オプションの画像を追加し、必要に応じて [詳細設定] を調整します。

  5. [続行] をクリックして、購入ボタンのスタイルをカスタマイズします。ここでの設定は、すべての購入ボタンに適用されます。

  6. [コピー] を選択して、HTMLコードをコピーし、埋め込みコードに対応している媒体にペーストします。

購入ボタンの設定を管理する

Square オンラインチェックアウトで作成した購入ボタンの設定を管理するには、以下の手順を行います。

  1. Square データの [オンラインチェックアウト] にアクセスします。

  2. [設定] > [ブランド] の順に選択します。

  3. ボタンのフォント、色、形を選択します。

  4. [画像]、[タイトル]、[価格] などのボタンのスタイル設定を切り替えます。

  5. 終了したら [保存] を選択します。

今後Square オンラインチェックアウトで作成する購入ボタンはすべて、この設定がデフォルトとなります。

WordPressに購入ボタンを追加する

購入ボタンをWordPressに埋め込みたい場合は、WordPress.orgのヘルプセンターで詳細をご確認ください。

お持ちのWordPress.orgのサイトに購入ボタンを追加できます。WordPressに購入ボタンを追加するには、WordPressのヘルプセンターのWordPressのウェブサイトに埋め込むにはをご覧ください。

注意:埋め込み購入ボタンはWordPress.orgプラットフォームに対応していますが、WordPress.comには対応しておりません。

Squarespaceに購入ボタンを追加する

購入ボタンをSquarespaceに埋め込みたい場合は、Squarespaceのヘルプセンターで詳細をご確認ください。

Squarespaceの個別の投稿またはホームページのメニューに、埋め込みコードを追加できます。一部のケースでは、両方行った方が良い場合があります。たとえば、ホームページにカートにを埋め込んで、各投稿に埋め込んだ購入ボタンから購入を受け付けることが可能です。Squarespaceに購入ボタンを追加するには、SquarespaceのヘルプセンターのSquarespaceのウェブサイトにカスタムコードを埋め込むにはをご覧ください。

注意:Squarespace上の高度なカスタマイズには一部、テーマに特化されたものがあります。これらのカスタマイズには、Squareは対応しておりません。

手順を完了しても購入ボタンが表示されない場合は、Ajax読み込みを無効にする必要があるかもしれません。詳細については、SquarespaceのヘルプセンターのAjaxを有効または無効にするをご覧ください。

注意: 埋め込みカートをSquarespaceホームページのメニューに追加すると、個別の投稿に埋め込んだ購入ボタンからオーダーを受け付ける仕組みとなります。

Wixに購入ボタンを追加する

購入ボタンをWixに埋め込みたい場合は、Wixのヘルプセンターで詳細をご確認ください。

購入ボタンを作成またはShopify管理画面でコレクションを作成した後に、Wixウェブサイトにエディタを使用してWixのウェブサイトに追加できます。Wixに購入ボタンを追加するには、WixのヘルプセンターのWixのウェブサイトに埋め込むにはをご覧ください。

注意:複数の商品のために複数の埋め込み購入ボタンが必要な場合は、Wix HTMLコードウィジェットに追加する前に埋め込みコードを編集する必要があります。複数の購入ボタンを埋め込みコードを編集せずにWixのウェブサイトに追加すると、2つ以上の商品を購入しようとしたお客さまに商品ごとに別々のカートが表示されます。

埋め込みコードを編集せずにWixのウェブサイトに複数の商品を表示したい場合は、コレクションを埋め込むというやり方もあります。Shopify管理画面で、Wixで表示させたい複数の商品を含む新しいコレクションを作成することが可能です。

注意:Wixのウェブサイト向けに購入ボタンを作成すると、Wix側の制限により「同一タブ内でリダイレクトする」オプションは利用できません。