ホーム画面に戻る

Square リンク決済の購入ボタンをウェブサイトに追加する

Square リンク決済を使えば、お会計リンクを無料ですぐに作成可能

あらゆる分野の事業において、すばやく簡単なお会計、さまざまな形式、最先端の決済機能を利用できます。

Square リンク決済の利用をはじめると、購入ボタンを作成してお持ちのサイトに追加し、お客さまを決済ページに直接ご案内できます。シンプルなHTMLコードを生成して購入ボタンを作成し、ウェブサイト、ブログ、ランディングページやメール本文に埋め込みます。

ご注意:Square以外で作成したウェブサイトにHTMLコードを追加する際にサポートが必要な場合は、ウェブサイトのプロバイダーまたはサイトを公開しているプラットフォームに直接お問い合わせください。また各社ヘルプセンターに、このような情報がすでに記載されている場合もあります。なお、他社で作成されたウェブサイトがSquareの購入ボタンに対応可能かどうかは保証いたしかねます。

購入ボタンを作成する

Square リンク決済の購入ボタンを作成するには、以下の手順を行います。

  1. オンラインSquare データで [リンク決済] にアクセスします。

  2. [ウェブサイトにボタンを追加] を選択します。

  3. タイトル、ボタンに表示するテキスト、金額を入力して、支払い頻度を調整します。

  4. 任意で画像を追加し、必要に応じて詳細設定を調整します。

  5. [続行] をクリックして、購入ボタンのスタイルをカスタマイズします。ここでの設定は、すべての購入ボタンに適用されます。

  6. [コピー] を選択してHTMLコードをコピーし、埋め込みコードに対応している媒体に貼り付けます。

購入ボタンの設定を管理する

Square リンク決済で作成した購入ボタンの設定を管理するには、以下の手順を行います。

  1. オンラインSquare データで [リンク決済] にアクセスします。

  2. [設定] > [ブランド] の順に選択します。

  3. ボタンのフォント、色、形を選択します。

  4. 画像タイトル価格など、ボタンのスタイル設定を必要に応じてオンにします。

  5. 完了したら、[保存] を選択します。

今後Square リンク決済で購入ボタンを作成すると、この設定がデフォルトで適用されます。

WordPressに購入ボタンを追加する

購入ボタンをWordPressに埋め込みたい場合は、WordPress.orgのヘルプセンターで詳細をご確認ください。

WordPress.orgで作成したウェブサイトにも購入ボタンを追加できます。WordPressに購入ボタンを追加するには、WordPressのヘルプセンターでWordPressのウェブサイトに埋め込むにはをご覧ください。

ご注意:埋め込み購入ボタンはWordPress.orgのプラットフォームに対応していますが、WordPress.comのプラットフォームには対応しておりません。

Squarespaceに購入ボタンを追加する

購入ボタンをSquarespaceに埋め込みたい場合は、Squarespaceのヘルプセンターで詳細をご確認ください。

購入ボタンの埋め込みコードは、Squarespaceの投稿やホームページのメニューに追加できます。場合によっては、両方に追加することが効果的な場合もあります。たとえば、ホームページにはカートを埋め込み、投稿には購入ボタンのコードを埋め込むことで、注文をスムーズに受け付けられます。Squarespaceに購入ボタンを追加する方法について詳しくは、SquarespaceのヘルプセンターでSquarespaceのウェブサイトにカスタムコードを埋め込むにはをご覧ください。

ご注意:Squarespaceの高度なカスタマイズ機能は、テーマによって利用できる内容が異なります。Squareはこれらのカスタマイズには対応しておりません。

手順を完了しても購入ボタンが表示されない場合は、Ajax読み込みを無効にすると解決する可能性があります。詳しくは、SquarespaceヘルプセンターでAjaxを有効または無効にする方法をご覧ください。

ご注意:埋め込みカートをSquarespaceホームページのメニューに追加すると、個別の投稿に埋め込んだ購入ボタンで受け付けた注文はカートに追加されます。

Wixに購入ボタンを追加する

購入ボタンをWixに埋め込みたい場合は、Wixのヘルプセンターで詳細をご確認ください。

Squareで購入ボタンを作成したら、Wixのウェブサイトエディタを使用してWixのウェブサイトに追加できます。Wixに購入ボタンを追加するには、WixのサポートセンターでWixのウェブサイトに埋め込むにはをご覧ください。

お探しの答えが見当たりませんか?