システムの更新

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>トラブルシューティング

端末のOSをアップデートする

Square POSレジアプリの機能を充分にお使いいただけるよう、端末のオペレーションシステム(OS)を最新バージョンにアップデートしてください。OSが更新されたら、新しい機能と修正を追加したSquare POSレジアプリの最新版をダウンロードをダウンロードしてください。

お使いの端末にSquare POSレジ アプリをダウンロードできない場合は、お使いの端末がサポートされていない可能性があります。Squareに対応する端末について詳しくはSquare に対応する端末をご確認ください。

iOS端末のOSをアップデートする

  1. お使いの端末を電源に接続します。

  2. 端末のホーム画面で、[設定] > [一般] > [ソフトウェアアップデート] の順にタップします。

  3. [ダウンロードしてインストール] をタップします。

  4. 画面上の指示に従って、アップデートを完了します。

:Square POSレジおよびSquare 請求書アプリの新しいリリースは、iOS 11以降を実行している端末とのみ互換性があります。端末がiOS 11に更新できない場合でも、通常どおり支払いを受け付けてビジネスを運営できます。ただし、最新の機能と新製品を引き続き利用するには、対応する端末にアップグレードすることをお勧めします。詳細iOSのアップデートに関する情報については、Appleのサポートサイトにアクセスしてください。

Android端末のOSをアップデートする

  1. お使いの端末で [設定] を開きます。

  2. [端末情報] &gt [ソフトウェア更新] または [ソフトウェアアップデート] をタップし、最新のソフトウェアを選びアップデートします。

注意:OSのアップデート方法は、Android端末機種によって異なります。特定の端末でOSをアップデートする方法については、Google の Android サポート ページを参照してください。

製品に関する情報はこちらをご覧ください。: POSレジ