ホーム画面に戻る

Square 予約のカレンダーで個人の予定を作成する

Square 予約の個人の予定は、予約不可である時間をブロックしたり、個人的な予定または定期的な予定を作成でき、柔軟性を備えた設定になっています。お客さまがあなたのオンライン予約ページを開いても、あなたの個人の予定は表示されません。あなただけが見ることができます。お客さまは予約可能な日時のみを見ることができます。

Square 予約アプリから個人の予定を作成する

Square 予約アプリから個人の予定の時間をブロックするには、以下の手順を行います。

  1. カレンダービューから、[+] > [個人の予定を作成] の順にタップします。

  2. イベントのタイトル(多忙、ミーティング、予約可能)を追加します。[時間をブロック] は自動的に有効になりますが、有効でない場合はオンに切り替えて、オンライン予約での予約可能の表示を外してください。

  3. 日時と所要時間を入力します。

  4. [保存] をタップします。

詳細については、Square 予約アプリからカレンダーを管理するをご覧ください。

オンラインで個人の予定を作成する

Square 予約の管理画面のカレンダーで時間をブロックするには、以下の手順を行います。

  1. Square 予約の管理画面のカレンダーにアクセスします。

  2. カレンダーの任意の日付をクリックします。または、カーソルをクリック&ドラッグして時間枠を選択します。

  3. 画面上部の [個人の予定] をクリックします。

  4. イベントのタイトル(多忙、ミーティング、予約可能)を追加します。

  5. この時間枠で予約可能と表示されないように、必ず [時間をブロック] をオンに切り替えてください。

  6. スタッフの時間をブロックする場合は、あなたの名前の横にある山形記号をクリックして、スタッフのリストを表示させます。

  7. このカレンダーのイベントはさらにカスタマイズできます。メモを追加する、正確な日時を指定する、終日イベントにする、または定期イベントにすることが可能です。

  8. [保存] をクリックします。

注意:イベントが同期した個人カレンダーで作成された場合は、編集・更新はすべて、その元のカレンダー内で行わなければなりません。

お探しの答えが見当たりませんか?