システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>モバイル端末で支払いの受付

Square POSレジアプリで支払い方法を管理する

Square POSレジアプリ

さまざまな販売方法に対応できるPOSレジ。

お会計時に利用できる支払い方法を切り替えたり並べ替えたりして、支払い方法画面をカスタマイズできます。

支払い方法

支払い方法をカスタマイズする

  1. ナビゲーションバーから、[≡ その他] をタップします。

  2. [設定] > [お会計] > [支払い] の順にタップします。

  3. 並べ替えるには、[支払い方法] 名の横にある6点リーダーを長押しして、ドラッグ アンド ドロップします。

  4. [支払い方法] の右側にある [X] をタップして、お会計画面から削除します。

    • ご注意:支払い方法はいつでも再追加できます。[非表示の支払い方法] まで下にスクロールし、ドラッグして [主な支払い方法] に戻してください。

  5. 画面上部の [プレビュー] ボタンを使い、新しいお会計画面のプレビューを表示します。

ご注意:1つの端末で行われた編集内容は、その店舗に登録されているその他すべての端末(レストランPOSレジやリテールPOSレジなど)に反映されます。

支払い方法を編集できる従業員を制限するには、スタッフのアクセス権限で [設定を変更] を無効にします。

POSレジ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?