システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>支払履歴とレポート

詳細レポートについて

Square の詳細レポート オプションは、あなたの事業に関するデータを掘り下げ、インサイト (洞察) を提供します。詳細オプションを使うには、パソコンから Square データにアクセスして、[フィルター] または [表示単位] オプションを適用します。

レポートのフィルター

フィルターを使えば、既存のレポートに表示されるデータを絞り込むことができます。フィルターを使うには、次の手順を行います。

  1. Square データから、[レポート] > [レポート] の順にアクセスします。

  2. 特定の期間についてのデータを表示するには、日付セレクターをクリックします。注意: カレンダー表示から日付を指定するには、日付セレクターの中央をクリックします。

  3. 特定の店舗について表示するには、店舗セレクター ツールをクリックします。

  4. [フィルター] を選択して、レポートに適用するフィルターをクリックします(複数選択可)。

  5. サマリー レポートを CSV ファイルとしてダウンロードするには、右上角にある [エクスポート] をクリックします。

注意: レポートには、商品ライブラリから削除した商品のデータも含まれることがあります。

レポートの表示オプション

表示単位オプションを使えば、データをさらに掘り下げることができます。表示単位オプションは、フィルターと組み合わせて使えます。

  1. Square データから、[レポート] > [レポート] の順にアクセスします。

  2. レポートの表示期間を調整するには、日付セレクターをクリックします。注意: カレンダーから日付を選択するには、日付セレクターの中央をクリックします。

  3. 表示するレポートを選択します。[商品売上] ページで [表示単位] をクリックし、表示オプションを選択します。

  4. 各行をクリックすると、さらに詳細が表示されます。

  5. レポートを CSV ファイルとしてダウンロードするには、右上角にある [エクスポート] をクリックします。

複数の役立つレポートをすべて1ページで表示するには、カスタムレポートビルダーを使います。オンラインサマリーとレポートの作成についての詳細は、オンライン サマリーとレポートの作成を参照してください。

Squareデータ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?