システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

スタッフ管理でSquare 請求書へのアクセス権限をカスタマイズする

Squareスタッフ管理機能をご利用の場合、スタッフが請求書や見積もりを閲覧、編集、作成、削除できるよう、アクセス権限を付与することができます。この機能をオンにすると、請求書の作成に必要な商品や顧客データへのアクセスも許可されます。

Square 請求書アクセス権限がオンになっているか確認するには、以下の手順を行います。

  1. Square データの [スタッフ]にアクセスします。

  2. [アクセス権限] をクリックします。

  3. [スタッフのアクセス権限] またはカスタムアクセス権限設定をクリックします。

  4. [請求書] をクリックして、このアクセス権限がオンに切り替えられていることを確認します。注意:アクセス権限設定にフルアクセスが指定されている場合は、請求書のアクセス権限は自動的にオンになります。

  5. [続行] > [保存] の順にクリックします。

設定の詳細については、スタッフのアクセス権限をご覧ください。

お探しの答えが見当たりませんか?