システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

Squareでの1回あたりのカード決済限度額

Squareでのカード決済の最大限度額は、1回あたり9,999,999円です。 また、1回あたり最小100円からカード決済を行うことができます。

最大限度額 1回あたり 9,999,999円
最小決済額 1回あたり 100円

注意点

  1. 実際のお取引は、お客様(カード保有者)のクレジットカードご利用可能額となります。お客様のカード利用額については、お客様よりカード会社へ直接お問い合わせいただくようご依頼ください。

  2. Squareでのカード決済の限度額は、1回あたりの金額です。1日や1か月など、一定期間に対しての決済限度額や決済頻度の上限はありません。

  3. Squareの利用を開始するにあたり、テスト決済を行う場合は、100円で1〜2回程度にとどめてください(自店売上は加盟店規約で禁止されています)。

  4. 提供するサービスが、継続的役務(コース、回数券等の数ヶ月にわたって継続的にサービスを提供すること)に該当する場合、ご利用限度額が制限されます。詳しくは、回数券や継続的にサービスを提供する際のSquareカード決済制限についてのフローチャートを参照のうえ、ご自身のサービスが該当するかをご確認ください。

その他、カード決済を安全に行っていただくためのガイドラインはカード決済を安全に行うにはをご参照ください。