JCB/Diners Club/Discoverを申込みする

現在非常に沢山のお申込みをいただており、現在2週間ほど審査に時間を要しております。審査が完了し次第、担当部署よりEメールでご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

SquareではこれまでのVISA、MasterCard、American Expressに加えて、新たにJCB、Diners Club、Discoverのクレジットカードでの決済をお取り扱いいただけるようになっております。

新規でSquareを申し込みする場合

2018年9月27日より、Squareを新規でお申し込みいただくお客さまについては、お申込みフォームから一度に申請手続きを行うことができるようになりました(JCBの審査は別途行われます)。お申込みは、Squareウェブサイトの[今すぐ無料のアカウントを作成する]からお手続きください。

既にSquareを利用いただいている場合で、追加でJCBを申し込みする場合

お申込みいただくには、Squareデータの店舗情報 > [新規申請]からJCB申請フォームにアクセスのうえ、必要事項をご記入のうえお申込みください。

なお、複数店舗を追加された場合、各追加店舗ごとにお申込みいただく必要があります。

JP JCB Application Link for Existing Sellers

審査結果は、ご登録いただいているメールアドレスに通知いたします。詳細は、加盟店コミュニティの記事JCBの審査が通ったかどうかわかりませんをご参照ください。

既知の不具合

その①

  • 2018年9月26日以前にJCBにお申し込みいただいた加盟店さまで審査が非承認だった場合でも、[新規申請]と表示されますが、[新規申請]から再度お申し込みすることはできませんのでご了承ください。
  • 2018年9月26日以前にJCBにお申し込みいただいた加盟店さまへはJCBの審査にあたり追加情報のご提出をお願いすることがありますが、追加情報のご提出待ちの場合でも[新規申請]と表示されます。審査の進捗状況については、Squareからお送りしているメールをご確認ください。

その②

  • JCBのお申込みを申請していないにもかかわらず、[ステータスを確認する]と表示される不具合が報告されています。[ステータスを確認する]をクリックするとエラーが表示されますので、お申込みをご希望される場合は、下記の必要事項を入力のうえ、square-jp@help-messaging.squareup.com までご連絡ください (メールアドレスをクリックすると、件名と本文が入力されたメールソフトが立ち上がります)。

件名: JCBの申し込み希望:「ステータスを確認する」が表示される
本文:下記、必要事項を入力し、返信してください。
Squareにご登録のメールスアドレス:
JCBの申込みを希望する店舗(複数記載可):

JP JCB Application Link for Existing Sellers_Check Status

その③

  • 一部の加盟店さまにおいては[店舗情報]の代わりに[事業または店舗の情報]が表示され[新規申請]ボタンがございません。お申込みをご希望される場合は、下記の必要事項を入力のうえ、square-jp@help-messaging.squareup.com までご連絡ください (メールアドレスをクリックすると、件名と本文が入力されたメールソフトが立ち上がります)。

件名: JCBの申し込み希望:「事業または店舗の情報」が表示される
本文:下記、必要事項を入力し、返信してください。
Squareにご登録のメールスアドレス:
JCBの申込みを希望する店舗(複数記載可):

JP JCB Application Link for Existing Sellers_Business Information

留意事項

  • JCBによる審査の基準や審査結果に至った理由については、審査業務の性質上、一切開示されておりません。また、審査は都度個別におこなわれておりますので、いままでに他社のサービス等でJCBの受け付けをされていた場合であっても、審査に通過しない場合もございます。

  • JCBによる審査が非承認だった場合でも、Visa、MasterCard、AmericanExpressカードのご利用は続行いただけます。しかしながら、Squareではお客様に安全に、安心してご利用いただくために常に安全管理に努めており、いかなる時でもアカウント確認および審査を行うことがあることをご了承ください。

  • 申し込みフォームについて、よくあるお問い合わせについては、JCB 申請フォームでよくある質問をご確認ください。