Squareからの通知については、次の点に留意してください。

  • 通知メールはお使いのSquareアカウントに関連付けられたメールアドレスに送信されます。

  • 取引に関する通知は、複数のメールアドレスには送信できません。

  • 現金決済に関しては、通知メールは送信されません。

通知メールを管理する (アカウントについての通知やお取引に関する通知メールなど)

Squareデータで通知メールを管理するには、次の手順を行います。

  1. ログインして、[通知メール] タブに移動します。
  2. 受信を希望する通知メールを選択します。
  3. 変更を保存します。

JP Email Notifications

通知メールが届かない場合は、Squareからのメールが届かない場合はを参照のうえ、フィルターがかかっていないか、迷惑メールフォルダーに誤って振り分けられていないかなどを確認してください。それぞれのお取引に関する内容は、メールだけでなく、Squareデータの [お取引] ページでも確認できます。入金履歴を確認は、[入金]ページご覧ください。

Square 請求書の通知メールを管理する

  1. ログインして、[請求書] > [設定] > 通知メールタブに移動します。
  2. 複数店舗を登録している場合は、 画面上部のプルダウンメニューより、設定を変更したい店舗を選択します。
  3. 受信を希望する通知メールを選択します。
  4. 変更を[保存]します。

JP Invoice Notification

通知メールが届かない場合は、Squareからのメールが届かない場合はを参照のうえ、フィルターがかかっていないか、迷惑メールフォルダーに誤って振り分けられていないかなどを確認してください。それぞれのお取引に関する内容は、メールだけでなく、Squareデータの[請求書]ページからも確認できます。

従業員管理をご利用の場合、お取引に関する通知メールは以下の通り送信されます。

役割 日次売上サマリー カード決済ごと 払い戻しごと 入金ごと
事業主 配信 配信 配信 配信
管理者 配信 配信 配信
従業員(個別レジ)