ホーム画面に戻る

Square レストランPOSレジで注文を受け付ける

この記事の対象読者
この記事は、カウンター用のPOSレジで注文を受け付けているクイックサービスまたはフルサービスのレストランが対象です。Square レストランPOSレジを使ってカウンターで注文を受け付けるには、Square レストランPOSレジフリー、プラス、プレミアムのいずれかのプランが必要です。

はじめる前に

可能であれば、営業時間外にカウンター用POSレジでスタッフをトレーニングしてください。営業時間中にトレーニングをしなければならない場合は、ピーク時の混雑を避け、お客さまをお待たせしないようにしてください。

2分間のPOSレジチュートリアルを通して、Square レストランPOSレジアプリをご案内します。

カウンターで注文を受け付ける前に、Square レストランPOSレジの前にいてください。Square レストランPOSレジは、iPadで利用可能です。

POSレジで注文を受け付ける

注文にメニュー商品を追加する手順は、次のとおりです。 

1.[新規販売]をタップして、請求書にメニュー商品を追加します。

2. [お会計]をタップしてお支払い手続きを開始します。

フロアプランからオーダーを作成するには、以下の手順を行います。

  1. フロアプランビューから該当するテーブルをタップします。

  2. 客席に座る客席数を選択します。

  3. ゲストの注文を受け付け、お支払いにメニュー商品を追加しましょう。

次のステップ

注文受付について詳しくは、ヘルプセンター記事をご覧ください。

お探しの答えが見当たりませんか?