システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>Weeblyモバイルアプリ

iOSアプリ内で商品を追加しオーダーを管理する

モバイル環境でのオンラインストアの管理が、Weeblyアプリで簡単に。始めるには、同アプリの下部にある [ストア] アイコンをタップしてください。[ストア] セクションは4つのパート(オーダー、商品、クーポン、、設定)に分かれています。

sos-ios-store-main

[設定] リンクをタップすると、オンラインストア向けのオプションを表示および変更できます。以下の設定を利用可能です。

  • 一般: ストアモード(今すぐ購入またはカートに追加)の設定、商品重量の重量単位(ポンドまたはキログラム)の選択、および連絡先情報の閲覧または更新ができます。

  • 表示: 商品画像のアスペクト比を変更できます。

  • 商品: セール中、在庫わずか、売り切れである商品向けの商品バッジをオンまたはオフにできます。

  • 商品レビュー: 商品レビューをオンまたはオフにできます。レビューをオンにすると、顧客にレビューリクエストを送付するタイミング(購入からの経過時間)を変更できます。

sos-ios-store-orders

[オーダーカード] には直近のオーダーが表示されます。タップすると、受け付けた全オーダーのリストが開きます。

sos-ios-store-order-filter

オーダーを検索してまたは [フィルター] リンクを利用して、特定ステータスのオーダーを閲覧できます。例えば [保留中] でフィルタリングすると、これから提供を行う必要があるオーダーのみを見ることができます。[適用] をタップすると、選択した基準に一致するオーダーが表示されます。

sos-ios-store-view-order

任意のオーダーをタップすると詳細ビューが見られます。またこのページから[アクション] リンクを使用して、オーダーステータスの変更または商品のキャンセルや払い戻しを行えます。

sos-ios-store-products

商品カードをタップすると、既存の商品がすべて表示されます。検索フィールドを使用すると、すばやく特定の商品を見つられます。また商品をタップして変更を行ったり、恒久的に削除することもできます。

ios-store-add-item

新しい商品を作成するには、メインの商品画面で [+] アイコンをタップします。任意のセクションをタップすると情報、価格、画像を追加でき、商品のバリエーションを設定できます。完了したら、[完了] をタップして新しい商品をストアに保存します。

注意:連邦取引委員会(FTC)は、紛らわしい「旧価格との比較」を禁止しています。ディスカウント価格の商品を広告または販促を行う場合にFTCガイドライン準拠を徹底させる責任は、加盟店さまが負います。FTCのガイドラインに関する質問については、法律専門家に問い合わせることをお勧めいたします。

お探しの答えが見当たりませんか?