システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>オンラインの税金

Square オンラインビジネスの税率を作成する

Squareアカウントの税金設定はSquare オンラインビジネスに同期されません。Square オンラインビジネスの概要ページにアクセスのうえ、別途設定を行ってください。

2021年4月1日より義務付けされた総額表示についての詳細は、コミュニティー記事価格の総額表示に対応しましょう!をご覧ください。

税率を作成する

  1. Square オンラインビジネスの概要ページにアクセスします。

  2. [設定] > [税金] の順に選択します。

  3. [スタート]をクリックします。

  4. 適用する配送方法を選択して [次へ] をクリックします。

  5. 画面に表示されていない店舗がある場合は、追加します。

  6. 税率を入力し、[保存] をクリックします。

注意:現時点では、Square オンラインビジネスは複数税率に対応しておりませんので、日本を選択し、8%と10% の税率を2つ作成することはできません。

他の国の税率を作成する

  1. Square オンラインビジネスの概要ページにアクセスします。

  2. [設定] > [税金] の順に選択します。

  3. [税率] エリアで [税率を追加します] をクリックするか、その国の配送規則をすでにお持ちの場合は [設定] をクリックします。

  4. ドロップダウンメニューから国を選択し、[国税率] に該当する情報を入力します。税率に名前を追加して [保存] をクリックし、変更を適用します。

免責事項

税務に関するコンプライアンスはストアオーナーさまの責任となります。弊社の税務ツールの適用性や正確性は保証されません。納税義務について不明な点がある場合は、税理士などの専門家にご相談ください。

お探しの答えが見当たりませんか?