システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

ウェブサイトに画像を追加する

ウェブサイトに画像を追加する方法は数種類あります。まず1つ目のステップとして、画像を追加するページを選択または作成します。次に、左側の [セクションを追加] ボタンをクリックすると、セクションメニューが表示されます。

[一般] 内にあるセクションの大半には画像のオプションが備わっています。さまざまなレイアウトの中からご希望にあったものを選びます。これらのセクションは、タイトルの内容に関係なくどれでも使用することができます。例えば、「Our Mission」セクションを気に入った場合、どの画像にも使用できます。

セクションを追加したら、プレースホルダーの画像を1回クリックして左側にセクション設定を表示します。続いて画像をもう一度クリックし、画像の設定を表示します。[画像を追加] ボタンをクリックするとご自身の写真をアップロードすることができます。また必要に応じて代替テキストや詳細も追加できます。詳細を追加するには、[画像の詳細] ボックスにチェックを入れます。チェックを入れると詳細を入力するフィールドが表示されます。ご希望のテキストを入力して、詳細の表示方法を選択します。詳細の表示方法は、画像の下、またはポインタを合わせた時のみの表示のいずれかを選択できます。

選択したセクションレイアウトに必要のないテキストやボタンが含まれている場合は、セクション設定内の青色のスイッチを使って非表示にすることができます。各項目がセクション内のどこに表示されるのか確認するには、リスト内の項目にポインタを合わせます。するとその項目に対応する部分がハイライトされます。

またデフォルトのテキストをご自分のテキストと置き換えることも可能です。ページ上でテキストが表示されている部分をクリックして変更したいテキストを選択します。そのまま上書きする形でご希望のテキストを入力します。テキストのスタイルを編集するには、左側のオプションを使用します。

最後にセクションで使用するカスタム背景を設定します。[セクションのスタイル] 内のメニューをクリックし、背景に使用する画像または色を選択します。画像を選択すると、アップロードをする画面が表示され、色を選択すると色を選択する画面が表示されます。