ホーム画面に戻る

Square ベータプログラムに参加する

Squareのベータプログラムでは、加盟店の皆さまに公開前の機能や製品をご体感いただき、Square製品やアプリの機能に関するご意見をお伺いします。Squareでは皆さまから寄せられたご意見をもとに、便利でさらに実用性に富んだ製品を提供できるように取り組んでいます。

プログラムへのご参加はかんたんです。

1. Square POSレジアプリのベータ版をダウンロードします。
2. ベータ版への招待メールが届くのを待ちます。

POSレジアプリのベータ版を日常的な業務で使用している間は、新たに搭載予定の機能に自由にアクセスいただけます。新機能が公開される際には招待メールをお送りしますので、リリースされた機能に関するフィードバックの提供にご協力ください。

3. ご意見、ご感想などございましたらお寄せください。

ベータ版をご利用いただいて受けた印象、機能に関するご要望、改善が望まれることなど、ご意見、ご感想をお聞かせいただければ幸いです。ベータ版のアプリや機能でバグや何らかの不具合があることに気付かれた場合はお知らせください。公開版のSquare POSレジアプリでは修正いたします。

またオンラインの加盟店コミュニティにご参加いただくと、SquareベータプログラムのマネージャーやSquareのプロダクトマネージャーに直接フィードバックを送ることができます。Squareと直接やりとりができるのはもちろんのこと、今後発売するSquare製品のベータプログラムへの招待を受け取ったり、コミュニティで同じような立場にある他の事業主と製品の使用体験について話し合ったりすることも可能です。

ご不明な点がある場合は、Squareベータプログラムをご参照ください。

お客様が現在ご利用中のアカウントに適用されるSquareの利用規約および個人情報保護方針は、ベータ版をお使いになる場合にも適用されます。ベータ版のアプリをダウンロードし、その機能を有効にすると、ベータ版が一般公開されるまでの間すべての情報を機密として扱うことに同意したことになります。詳しくはSquareの秘密保持契約(NDA)をご確認ください。