システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム画面に戻る

POS APIを使って他社のアプリとSquareを連携する

POS API を使えば、 以下の他社アプリとSquareを連携しカード決済を行うことができます。

注意:POS APIで連携できるのはSquare リーダーとSquare スタンドです。Square ターミナルは連携できません。Square スタンド (第2世代)はPOS APIで連携可能ですSquare スタンド (第2世代)はAirレジ、ユビレジ等と連携可能です。Square以外のPOSをご利用中の加盟店で、Square ターミナルをご利用になりたい場合は、ご利用中のPOS事業者へご要望をお伝えいただきますようお願いいたします。

AirレジとSquareを連携する

あなたのビジネスにAirレジ(エアレジ)を導入済みの場合、AirレジとSquareを連携させる ことでクレジットカード決済をSquare経由で受け付けることができます。

AirレジでSquareを利用しカード決済を受け付ける方法について詳しくは、Airレジ FAQのSquareでの会計方法をご覧ください。

スマレジとSquareを連携する

あなたのビジネスにスマレジを導入済みの場合、スマレジとSquareを連携させる ことでクレジットカード決済をSquare経由で受け付けることができます。

スマレジでSquareを利用しカード決済を受け付ける方法について詳しくは、スマレジ・ヘルプのページをご確認ください。

BionlyとSquareを連携する

あなたのビジネスにBionlyを導入済みの場合、BionlyとSquareを連携させることでクレジットカード決済をSquare経由で受け付けることができます。

BionlyでSquareを利用しカード決済を受け付ける方法について詳しくは、Bionly・ヘルプのページをご確認ください。

UbiregiとSquareを連携する

あなたのビジネスにUbiregi(ユビレジ)を導入済みの場合、UbiregiとSquareを連携させることでクレジットカード決済をSquare経由で受け付けることができます。

Ubiregiとの連携方法について詳しくは、Ubiregiへお問い合わせください。

Ubiregiのサービスを新規で導入し、Squareも連携することをご検討の場合は、Ubiregiのお問い合わせフォームからご相談ください。

poscubeとSquareを連携する

あなたのビジネスにposcube(ポス・キューブ) を導入済みの場合、poscubeとSquareを連携させることでクレジットカード決済をSquare経由で受け付けることができます。

poscubeとの連携方法について詳しくは、poscube へお問い合わせください。

poscubeのサービスを新規で導入し、Squareも連携することをご検討の場合は、poscubeのお問い合わせフォームからご相談ください。

Orange OperationとSquareを連携する

あなたのビジネスにOrange Operation(オレンジ・オペレーション)を導入済みの場合、Orange OperationとSquareを連携させることでクレジットカード決済をSquare経由で受け付けることができます。

Orange Operationとの連携方法について詳しくは、Orange Operationへお問い合わせください。

Orange Operationのサービスを新規で導入し、Squareも連携することをご検討の場合は、Orange Operationのお問い合わせフォームからご相談ください。

お探しの答えが見当たりませんか?