システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>言語設定

Square POSレジアプリの言語設定

Squareレジアプリの表示言語は、お使いのモバイル端末の言語環境によって自動的に判別のうえ、設定されます。日本国内でご利用の場合、Squareレジアプリは日本語または英語で表示できます。

Square 請求書の言語設定については、Square 請求書をオンラインで送信するをご覧ください。

iOS 端末で言語を設定するには

  1. 端末の [設定] から [一般] へ進みます。

  2. [国際] > [言語]を順にタップします。iOS 8をお使いの場合は、[言語] & [国・地域]を順にタップします。 

  3. 日本語または英語を選択し、画面右上の [OK] をタップします。

iOS 端末の言語設定変更ついての詳細は、Appleのサポートサイトをご参照ください。

Android 端末で言語を設定するには

  1. お使いの端末で [設定] に進みます。

  2. スクロールダウンして、[言語& amp; 入力]” > [言語]の順に選択します。

  3. 日本語または英語を選択し、[戻る] ボタンをタップします。

端末は自動的に更新を行い、選択された言語で表示開始します。