システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>支払履歴とレポート

支払いを受け付けた端末を確認する方法

同一の Squareアカウントで複数の端末を使って支払いを受け付けている場合、それぞれのモバイル端末に一意の名前を付けて識別することができます。 名前は、Android と iOS 端末のどちらにも付けることが可能です。

Android端末に名前を付けるには、次の手順を行います。

  1. 画面下のナビゲーションバーから、[取引履歴] をタップします。

  2. [設定] > [ハードウェア] > [端末名] の順にタップします。

  3. 端末の名前を入力します。

iOS端末に名前を付けるには、次の手順を行います。

  1. お使いの端末で [設定] を開きます。

  2. [一般] >[ 詳細] > [名前]の順にタップします。

  3. 端末の名前を入力します。

注意:これらの設定は、Squareアプリの設定ではなくApple端末の設定で更新します。

端末名を割り当てた後、Square データの取引スプレッドシートをダウンロードでどの端末が支払いを受け付けたかを確認します。

注意:端末名は、アルファベットで入力してください。カタカナや漢字など、アルファベット以外を入力すると、CSVファイルに正しく反映されません。

Squareデータ の詳細を見る

お探しの答えが見当たりませんか?