システムの更新情報をみる

ご利用中のSquare サービスに影響を及ぼす可能性のある問題が発生しています。詳細については、弊社のステータスページに随時更新いたします。

ホーム>支払履歴とレポート

レポート時間を設定する

レポート help you gauge the success of your business and identify opportunities for growth or improvement. Many 多くのSquare加盟店さまは、サービスベースの期間に基づき売上情報を閲覧する必要があります。売上レポートをより明解にするため、[レポート] でカスタムレポート時間を設定し、時間枠を決めて売上データを閲覧することが可能です。このレポー時間では、時刻で絞り込むための新しいフィルターを作成できます。

レポート時間を設定するには、以下の手順を行います。

  1. Square データにアクセスします。

  2. サイドメニューを使用して、レポートにアクセスします。

  3. [設定] > [レポート時間] の順に選択します。

  4. [レポート時間を追加] をクリックします。

  5. [時間設定名] を入力して、[タイムゾーン] を選択します。

  6. [開始時間] と [終了時間] を入力します。開始時間により、その売上が属する暦日が決定されることに留意してください。

  7. 完了したら [保存] をクリックして、レポート時間を追加します。

加盟店さまの営業時間を最もよく表す、複数のカスタム時間範囲を設定します。完了したら、設定したレポート時間によりレポートを絞り込むことが可能です。

製品に関する情報はこちらをご覧ください。: Squareデータ